こんにちは!

シンガポール生活完了

次はタイで頑張る

駐在妻5年目NANAです。

→初めましての方はこちら

 

 

お安いステイケーションで宿泊した

シェラトングランデスクンビットホテル。

子どもと同じスクールの家族と同じ日に

予約して一緒に行ったんですね。

 

そちらはまだ下の子が赤ちゃんなので

上の子とうちの子たちが一緒に遊べたら

お互いHappyかなぁと。

同じアパートでパパ同士も

面識があるんですよ。

 

 

そしてもう一つの目的は!!

父子たちがプールで遊んでいる間に

ママ達はアフタヌーンティに行こうかと照れ

 

いつもホテルでプールに入らない私は

結構暇をしているので

アフタヌーンティしたいと思っても

一人じゃあれだし・・

以前「サイアムケンピンスキーホテル」

長女と行ったらケーキそんなに

好きじゃなくて嫌がられて・・(笑)

 

やっぱり女友達と行くのがベストキラキラ

 

 

 


「Chefs' Table」@Sheraton Grande Sukuhmvit

 

・Price:2人分 THB1,176【税金サービス料込】

・Time: 14:00~17:00

・Everyday

・予約方法

日本人窓口の吉田さんにメールで予約

shigehiro.yoshida@luxurycollection.com

 

 

基本はロビーフロアにある「Orchid Cafe」か

プールサイドにある「The Sala」でいただくそうですが

この日は日曜日のランチビッフェがあり

「Orchid Cafe」が混雑していたので

2階の「Chefs' Table」に通されました。

 

 

 

こちらは夜は生演奏もある静かにくつろげる

空間で、ソファにゆったり座れて、

人も少なくてよかったです。

 

赤ちゃん連れでしたが全然大丈夫でしたビックリマーク

 

 

 

 

最近は逆に珍しくなった

オーソドックスな3段トレイスタイル。

 

●3段トレイにSweets5種

●別プレートにFingerBite3種

●Scone2種

 

お値段の割にはスイーツたっぷりでお得感あり照れ

 

今回「The Grande Club」に入っておいたお陰で

このお値段から30%OFF

ステイケーションについてくるバウチャーで

支払いができたのでいろんな意味でお得でした。

 

 

 

ここのいいところはドリンクがfree flow

紅茶1ポットだけ、というところが多いですが

紅茶も珈琲もお代わり自由とは

長居できちゃいますね~~☕

 

 

 

11月の曇りの日だったので

長女はプールが寒いと言って

一人で部屋でゆっくりしていたもよう。

 

元気な子供たちとパパは

何時間もプールで遊んでいたようで

みーんなが楽しめるプランニング大成功!

 

 

お友達家族と行くプラン

いいかもでーーすウインク

 

 

今日はアソークにあるシェラトングランデ

アフタヌーンティレポでした。

お読みくださりありがとうございました。