1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

皆さん、こんにちは~~~爆  笑ラブラブ

 

 

8月になりましたねキラキラ

 

 

今月も

やりたい企画が

いっぱいあって興奮中~~ラブ

 

 

早速ですが、ご案内しますねウインク

 

 

 

是非っ!!

申込みボタンを押す

ご準備を!!!!!!

 

お金の神様に愛されている

登景子さんをお迎えして

 

人とお金に愛されながら

豊かさがぐんぐん加速する

ビジネスコンサル付

プレシャスお茶会

 

8月11日(火)21:00~

 

参加者募集!!

 

 

お茶会に参加すると

人に喜ばれながらお金が入り

ビジネスがぐんぐん加速

しちゃうこと間違いなしウインクアップアップアップ

 

 

先日、

シンデレラ起業塾主宰

起業プロデューサーの

 

上野由美子さん招致の
登景子さんから学ぶ激レアお茶会に参加した私おねがい
 
image
 
登景子さんは

専業主婦から4年半で

年収数千万

年商1億超え

メルマガ読者7000人超えびっくり!!!!!!

 

 

私も、その秘訣を知りたく

先日、お茶会に参加しましたキラキラ

 

 
その時の記事がこちらです

起業を始めて以来

お客様から愛され続けているお二人に

 

 

人気であり続ける秘訣

ビジネスをする上で

大事にされている在り方など

貴重なお話を沢山聞かせて頂きましたハート

 

 

また、登景子さんが

資産を増やされたお話にもとても興味があり

そのコツも教えて頂きました。

私も早速、実践していますウインク

これからが楽しみでたまりません爆  笑キラキラ

 

(景子さんのブログよりお写真お借りしました)

 

登景子さんがおっしゃるには

信頼を積み重ねること

 

 

決して、自分一人で

ここまで成功したわけではない

 

 

いろんな方との出会いを大切にし

相手が喜ぶことを考え

行動する

 

 

 

それが信頼となり

結果として

ビジネスが上手くいったり

お金が入ってくるようになったそうなんですおねがい

 



教えていただいたことを

意識しながら行動したところ

 

 

 

その後、ビックリなことに

私自身も売上げがアップアップアップアップ


 

そんな登景子さんの考え方に

私もとっても共感し

 

 

是非、私が招致させて頂き、

お茶会開催したいとオファーをしたところ

快く受けてくださいましたラブラブラブ

 

 

 

私のブログやSNSをご覧の皆さんにも

登景子さんが

 

 

なぜ

人から信頼され愛されるのか

お金に愛されるのか

 

 

その秘訣を知って

ご自身にも活かしていただけたら

嬉しいなと思いますおねがい

 

 

登景子さん

主婦から起業し

ご自身の力で築いてこられた方法も

たっぷりとお聞きしたいと思いますラブ

 

 

皆さんの中にもこんな想い、ありませんか?

ショボーンなかなかお客様が増えない

ショボーンもっとビジネスを加速させたい

ショボーン資産を増やすことに興味がある

ショボーン成功者のマインドを知りたい

ショボーン自分の可能性を引き出したい

 

 

このお茶会に参加すると

ラブ年商1億の景子さんの考えを聞ける
ラブ専業主婦から年商1億円になった経緯を聞ける

ラブビジネスのお悩みにアドバイスが受けられる

ラブお金に愛される秘訣を知れる

ラブ自分の可能性が広がる

ラブお金の神様に愛される考え方が学べる

 

 

 

などなど人生が加速すること

間違いなしですウインクラブラブ

 

 

しかも

嬉しいことに

 

参加者お一人お一人へ

ビジネスに関するお悩みにアドバイスする

プチコンサル付アップアップアップ

 

限定4名様ですっウインクラブラブ

 

 

このチャンスを是非

掴んでくださいねラブキラキラ

 

メルマガ読者7200人、登景子さんのメルマガはこちらウインクラブラブ


 

人とお金に愛されながら

豊かさがぐんぐん加速する♡

ビジネスコンサル付プレシャスお茶会


【詳細】
お金の神様に愛される登景子さんをお招きし、ビジネスが加速するマインドや在り方をお聞きします。お一人お一人へのプチコンサル付プレシャスなお茶会です。

【日時】
8/11(火)21:00~

【場所】
ZOOMによるオンライン(お申し込み後にミーティングIDをお知らせします)

【募集人数】
4名様 満席御礼→増席2

【参加費】
10,000円のところ
LINE登録にて
特別価格5,000円
ペイパルの場合手数料4%につき5,229円

【お支払い方法】
銀行振込またはペイパル
振込手数料、ペイパル手数料4%各自ご負担ください

【お申し込み方法】
LINEにご登録頂き
登景子さんお茶会希望とメッセージください

 


131名ご登録中ハート

LINE公式アカウント
先行案内は真っ先にこちらでご案内ウインク

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

(@をお忘れなく)

 

下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 


SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第1期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

第2期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

 

第3期 募集中 残席1

 

下矢印詳細は画像をクリック

image

 

257名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

期間延長!!

8月末までにご参加の皆さんは

月会費永久無料キラキラ

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3万フォロワーラブラブ
image

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ



皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

 

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません