ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

【関西/オンライン】

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

Facebookはこちらから

 

ちょっと間が空いてしまいましたが

私の過去ストーリーの続きですウインクラブラブ

 

これまでの過去ストーリーはこちら

 

【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

 

資格を取っただけでは仕事にならず

 

 

自分に付加価値(資格)をつけることで

安心していた私キョロキョロアセアセ

 

 

その時は

「クライアントさんに与える」

という精神ではなく

 

 

「自分が情報が欲しい」

「今の自分では提供するものがない、

もっとスキルを身につけなければ」

 

 

と、見ているベクトルが

まるっきり違っていたので

 

 

さらに自分に必要な

情報を探して彷徨っていました。

 

 

そんな私に魅力のある発信が出来るわけもなく

 

 

とりあえず

毎日毎日、ブログを書くものの

ブログのアクセスも伸び悩みショボーン

 

 

人からの反応もほとんどなく

忙しく時間に追われる割に

月の収入がわずか数万円あればいい方で

全然ビジネスとして成り立ちませんでした。

 

 

気持ちは焦るばかり笑い泣き

 

 

集客を学ぼうと、数千円の集客セミナーに

ちょこちょこと参加し

学んだことを実践するのですが、

なかなか思うように

自分のものにすることが出来ません笑い泣き

 

 

心の中では

「もっと売れたい」

「もっと稼げるようになりたい」

と思いながらも

 

 

現実的にどうしていいか分からず、

時間に追われるのに全く売れない、

収入以上に学びに投資・・・

 

 

 

起業しています!とは名ばかりで

お茶会に参加したり、学びに行ったり

 

 

 

その状況に

家族には申し訳ないし

いつまでこの状態が続くのだろうかと

不安と焦りでいっぱいでした。

 

 

そこで、意を決し!

 

 

資格取得の次に

私が投資したのは

 

 

起業塾

 

 

でした

 

 

 

当時は

 

 

時間にも場所にも縛られず

自由な時に

自由な場所で・・・

 

 

と、一見華やかな

起業の世界を

目指す方が沢山いたので

 

 

魅力的に見える起業塾も

沢山ありました。

 

 

最初に学んだ起業塾は

3回のコンサルで40万円弱

 

 

 

「あなたの強みを発掘します!」

という、当時人気のある起業塾でした。

 

 

そこに入塾すれば

メンターが私の強みを見つけてくれて

強みが分かればスルッと上手くいくと

 

 

とっても依存的な甘い考えでしたアセアセ

 

 

その塾で作ったサービスは

50人くらいにお申し込みを頂き

1ヶ月で15万円くらいの売上にはなりました

 

 

でも、短期間の塾だったので

 

塾を卒業した後、そこから自分でビジネスを

発展させることが出来ず

単発的な結果で終わってしまいましたアセアセ

 

 

結局、そこでは本物の経営スキル

自分のものにすることが出来なかったんです。

 

 

それからも、

・雰囲気が楽しそうだったから入った起業塾キラキラ

・キラキラ女子に憧れて入った起業塾キラキラ

・レベルが高そうなので入った起業塾キラキラ

・マインドがダメなのかとスピリチュアルを学びキョロキョロ

・開運や占いのセッションを受けたりびっくり

・ネットワークビジネスに足を突っ込んだり笑い泣き

 

 

次々と魅力的なものに飛びついては

結局ものに出来ないの繰り返し。

 

 

資格ジプシー、セミナージプシー、起業塾と、

金額にして

トータル700万円くらい

は投資しました。

 

 


もう、心はズタボロ。

 

 

当時は私と同じように

起業を目指す女性も

沢山いました。

 

 

ですが、

実際には起業が上手くいかず

起業を諦めた人も

沢山いらっしゃいます。

 

 

起業をすると

主婦の時よりも

見る世界は広がるし

 

 

魅力的なものや

残念ながら誘惑や怪しいものも

沢山出回っています。

 

 

私みたいに700万も使い、

戻ってくることのない大切な時間を

浪費しないよう

 

 

私のお恥ずかしい過去も

誰かの失敗を食い止める

お役に立てたら嬉しいですおねがい

 

 

長くなるので

次に続きますラブラブ

 

 

image

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image