ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

【関西/オンライン】

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

Facebookはこちらから

最初から上手くいったわけではありません。私の過去エピソード

の続きです。

 

 

パートの職場環境から

自分の人生を変えたくて

一念発起!!

 

 

何かを始めたいと思い立った私は

興味のある資格を取得することから

スタートしましたキラキラ

 

 

その時、収納や片づけに

興味があったので

ライフオーガナイザーという

片づけの資格を取得

 

 

新たにブログもスタートし

資格を取ったら仕事にも繋がると

希望に胸を膨らませ

 

 

ライフオーガナイザーとして

あらたなスタートを切りましたアップ

 

 

 

しかし、資格を取ったからと言って

すぐに仕事が起動に乗った訳では

ありませんでした。

 

 

当時の私は

資格を取ったものの

経験値はゼロ

 

 

そして何より

ビジネスするマインドが

全くなかった私笑い泣き

 

 

当時から行動力だけは

人一倍あったので

さらにスキルを上げようと

 

 

新たに次々と資格を取得

 

 

ファッション

カラーリスト

メイク

ブログ講座

スピリチュアル

風水

などなど

 

 

すっかり

ただの

 

 

資格ゲッター

 

と化していました笑い泣き

 

 

 

 

そう、資格を取ることで

安心して

 

 

資格を取ったら

何をしていいのか分からず

不安が襲ってきて

また誰かに学びに行く

 

 

その繰り返し・・・

 

 

ある意味、いいお客さん笑い泣き

 

 

結局、

 

与えるマインドではなく

 

 

いつまで経っても

 

クレクレ聖人グラサン

 

自分が学びたい欲を

満たすだけの行動でした。

 

 

さらに深みにはまって

今度はもっと高額の・・・

 

 

次に続きますおねがい

【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image