ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

3か月でインスタ1万フォロワーアップ

総フォロワー3万人インフルエンサー

 

 

【関西/オンライン】

\あなたの起業・売上にフルコミット/

一年で約3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

「ブレイクスルーライフアカデミー」代表

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

Facebookはこちらから

昨年の5月から始めたインスタは

3ヶ月で1万フォロワー増

 

今年の4月にスタートした

インスタコンサルは延べ50名以上の

方々からお申し込みラブラブ

 

 

そう聞くと、

いきなり最初から上手くいったように

見えるかもですが

 

 

実は、暗黒時代が

と~~っても長かったんです。

 

 

私が起業を目指したのは

2015年、もう5年も前キョロキョロアセアセ

 

 

当時、私は

歯医者さんの受付パートで働いていました。

 

 

週に数回、月の収入は4万円ほど

 

 

職場は限られた人間関係

 

 

最初は、新しいことを覚えるのが楽しくて

やり甲斐をもってやっていたのですが

 

 

8年勤務し、仕事にも慣れてくると

閉鎖的で女性ばかりの職場

 

 

次第に、愚痴や悪口が

日常会話となっていました。

 

 

たった数時間なのに、

その愚痴や悪口に話を合わせるだけで

仕事から帰ると

どっと疲れる毎日

 

 

40代を目前にした時

 

 

ふと、これまでの7年を振り返りましたショボーン

 

 

特にキャリアを積んだ訳でもなく

7年間で上がった時給は20円札束

 

 

 

「私、これからも

ずっとこの仕事を続けたいのかな・・・」

 

 

そう、問いかけた時

 

 

 

もっと、自分の可能性にチャレンジしたい

もっと、本当にやりたいことで輝きたい

 

 

心の底から

出てきた言葉でした。

 

 

そう思い始めると、

居ても立ってもいられなくなり

 

 

仕事に通いながら

 

 

 

何か新しい仕事に繋げるため

資格取得をしようと動き始めました

 

 

しかし、

そこから私の

資格ジプシーが始まりました

 

 

次に続きますニコニコ

【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image