1日15~30分!

たった2ヶ月であなたのインスタに

「濃いファン」を1000フォロワー増やす!!

インスタグラマー養成2ヶ月継続コース

 

 

こんにちは

 

3か月で1万フォロワー増を達成し

現在フォロワー3万人

インスタグラマー

中村さゆり(プロフィールはこちら)です。

 



 

ハート

中村さゆりインスタグラムはこちら


こんなお悩みありませんか?!
 

・インスタグラムの投稿が続かない

フォロワーが増えない

・ビジネスの集客に繋がらない

何を投稿していいか分からない

・自分が何を求められているか分からない

・たくさん発信する人がいる中でどうやれば自分のファンが増えるのか分からない

・インスタグラムが楽しめていない

 

 

また、インスタグラムを始めてみたいけど

 

 

最初の一歩が踏み出せない

・収入となる何か新しいことを始めたい

何から始めていいか分からない

自分に出来るか不安

・インスタグラムで自分の可能性を広げたい

 

 

と思っていらっしゃる方も多いことと思います。

 

 

また、コロナウィルスの影響で

普段通りにビジネスが出来なくなって

時間が空いてしまったり、

 

 

オンラインで何か

新しくサービスを提供できたらいいな、

と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

そんなあなたにおススメしたいのが

 

インスタグラム

 

ですウインクキラキラ

 

 

私は昨年の5月から

本格的にスタートしたインスタグラムも、

 

 

今では様々な企業やお店、

サロンからお仕事を頂いたり、

 

 

インスタグラムコンサルや

オンラインお茶会を開催するなど

インスタグラム自体が立派な収入源

となっていますラブラブ

 

 

 

インスタグラムは、

今最もお客様と繋がれるツールです。

 

 

たくさんのSNSがある中で、

インスタグラムの違いは、

 

 

一般の方も投稿しているので繋がりやすいアップ

検索しやすいのでターゲットに近い方とピンポイントでつながれるアップ

投稿に時間がかからないアップ

 

 

 

ということです。

 

 

 

インスタグラムの使い方を抑えると、

2か月で濃いファンを

1000フォロワー増やすことも可能です。

 

 

 

濃いファンが新たに

1000フォロワー増えたら、

インスタグラムから

集客もできるようになります^^

 

 

是非、インスタグラムで

フォロワーやお客様になる方との繋がりを

広げて投稿のファンを増やし、

濃いファンを1000人増やして

新規集客につなげてみませんかおねがい

 

 

まじかるクラウンインスタフォロワー3万人!わたしのサポートをうける3つのメリットまじかるクラウン

 

世の中には、

たくさんのインスタグラマーさんがいるのに、

数百フォロワーしかいない人もいれば、

フォロワー数が1万越えする方も

いらっしゃいます。

 

 

この違いは何か。

どうすればたくさんの投稿者がいる中で

「フォローしたい!」

と思っていただける投稿ができるかどうか

そのためのコツを今日は3つ教えちゃおうと思いますウインクキラキラ

 

 

 

1、「どんな人」に

「何」を提供するのか、

特定のターゲットにとって

魅力的なテーマを設定する事

 

 

フォロワーが増えるコツは、

投稿内容が面白かったり、

また読みたいと

思っていただけることにあります。

 

ということは、

「誰に」「何を」提供できるのか、

という、自分の発信テーマを

しっかりと設定することが大事です。

 

 

ファンの方に

「また読みたい!」

「この人に申し込みたい!」

思っていただける投稿内容を

一緒に見つけていきましょう!

 

 

 

 

2、心折れずに発信し続ける事!

 

フォロワーが多いインスタグラマーさんと

少ない方の違いは、

トライ&エラーを繰り返して

粘り強く継続したかどうかなんです。

 

 

多くの人が途中で

心が折れそうになるからこそ、

二人三脚で

励ましあいながら進めていけますラブラブ

 

 

 

疑問質問もいつでもしていただける

フォロー体制も整えて、

モチベーションをキープしながら

楽しく発信し続けましょう!

 

 

 

 

3、投稿を読者様にとって

魅力的にブラッシュアップ

していく事!

 

 

やはり1人だと、

何がいいのか悪いのか分からないままに

投稿し続けないといけなくて、

成果が出るまでは

あっているのか不安になると思います。

 

 

そこで、

投稿をわたしが都度チェックしながら

アドバイスをさせていただきますねウインク

 

 

また、全4回のグループコンサルでは、

他のメンバーさんからの

フィードバックをいただくことも可能ですおねがい

 

 

こうした要点を抑えたサポートに加えて、

 

・基本的な使い方

・客観的なアドバイス

・効果的なフォロワーを増やすアドバイス

・お仕事に繋がるための情報提供

・SNSの最新情報のシェア、

・参加者同士の励ましや繋がりなど、

 

 

2ヶ月間継続してみっちりサポートさせて頂きながら、

あなたのインスタグラムを

ご自身の武器となる

資産メディアに成長させる

お手伝いを致します。

 

 

私と一緒にインスタグラムを

資産メディアに育てていきませんか?

 

 

具体的に、どんなことをするかというと

 

カギ【テーマ設定】あなただけの世界観を作る

 

インスタグラムはテーマ選びが最も重要!

料理・ファッション・美容・ダイエット、

ジャンルは決まっているよ!

という方もいると思いますが、

ジャンルを絞っただけでは不十分。

 

 

もう一歩踏み込んで、

あなただけのオリジナルな世界観

一緒に考えて、

他の投稿との差別化を図ります。

 

 

また、ジャンルによって

人気の出やすい投稿の仕方に

傾向があります。

 

 

まず、何をテーマにするか

しっかりと方向性を決め、

インスタグラムの設計をしていきます。

 

 

 

 

カギ【オンラインインスタグラムフォローアップグループコンサル(計4回)】

やっていく中で、

疑問に思うことやメンバー同士の

途中経過のシェア、

客観的な意見など、

仲間と楽しみながら

インスタグラムのメディアを育てていきます。

 

 

月2回オンラインで繋がるので

モチベーションが下がることなく

次の行動が見えてきます。

 

 

 

 

カギ【LINE質問し放題】期間中、LINEグループ(またはFacebookメッセンジャー)による質問し放題

分からないことはいつでも

Facebookグループで質問出来ます。

 

自分の疑問点は

他の人にとっても知りたい情報。

もちろん、

個別で質問したい場合は

個別LINEでも質問が出来ます。

 

 

 

 

カギ【インスタグラム投稿添削アドバイス】

日々の投稿を見て、

ハッシュタグの選び方や投稿文章、

写真やフォロワーアップのアクションなど、

具体的に改善点をアドバイスをし、

より良いコンテンツになるよう改善します。

 

 

 

カギ【継続コース限定グループへご招待】

 

 

 

 

現在、継続生さんのいるインスタグラムコミュニティへご招待。

 

 

基本的なインスタグラムの使い方や

おすすめアプリ

おすすめインフルエンサー代理店

インスタセミナーのセミナー資料(ご自分用にアレンジしセミナー開催に使っていただいてもOKです)

インスタセミナー動画

インスタの最新アルゴリズム

過去のフォローアップコンサル動画

 

 

など随時更新、いつでも見ることができます。

 

 

コミュニティのメンバー同士で

繋がることも出来ますウインクラブラブ

 

 

 

インスタグラマー養成

アドバンス2ヶ月継続コースに

参加することで得られるメリットは

 

スタートアップから波に乗れるので

その後のインスタグラム運営がラクになる

・世界観・オリジナリティのあるアカウントになる

・インスタグラムが楽しく続けられる!!

客観的アドバイスが受けられる

・他の人の頑張りに勇気をもらえる

・ご自身のビジネス集客にも役立つ

・インスタグラム運営に必要な設定や方法などいつでも見られる

・個人的に分からないことも質問し放題

・インスタグラムで自分のウリポイントが分かる

新たなビジネスに繋げていける

 

 

インスタグラムのアカウントを

持っていない人でも大丈夫!

一から使い方もアドバイスします

 

まじかるクラウン本当に2ヶ月で1000フォロワー増えるの?!まじかるクラウン

 

そう不安に思う方も

いらっしゃることと思います。

 

 

私も沢山の方とお話させて頂き、

今までのSNSスキルや経験、

行動量、マインド面など

皆さんそれぞれ違うので、

絶対に1000フォロワーいきますとは言えません。

 

 

ですが、

私が3ヶ月で1万フォロワーを達成したノウハウと、

お伝えすることを

コツコツ継続していただけたら

決して無理な数字ではありません。

 

 

5月からスタートした

このインスタグラマー養成継続コースは

 

 

受講生の皆さんも

しっかりと濃いフォロワーさんを

増やしていらっしゃいます!!

 

 

まだ、1か月終わったところですが

受講生の皆さんの成果は・・・

 

 

ハート相沙季妃香(ひめか)さん

 

 

 

 

5月開始時

フォロワー

4400人→8000人アップアップアップ


8月現在


1.5万人

 



 

ハートERIKO✴︎ Travelerさん

 

 フォロワー

1878人→2540人アップアップアップ

※1ヶ月後の現在

 

8月現在


3933人 


ハート💝タビジョ♡Sana💝さん

 

(5月15日スタート)

フォロワー

49人→281人

※2週間後の現在


8月現在


3722人

 

 

 

ハート鈴木直さん

 

(5月20日スタート)

フォロワー

15人→136人アップアップアップ

※5日後の現在

 

 

 企業からPR案件を獲得した

インスタセミナーの依頼がきた

 

など

皆さん続々と

成果を出していらっしゃいます💕

 

 

 

しかもインスタグラムにかける時間の目安は

 

1日15分~30分程度ですので、

お忙しい方でも少しの時間を

確保していただければ、

十分に新規集客の媒体として

インスタグラムを育てていただくことができます!

 

 

 

まずは2ヶ月で1000フォロワーを

スタートラインの目標に、

もっと伸ばせる方は

さらにインスタグラムを育てて

資産メディアにしていただければと思います。

 

私も全力サポートいたしますウインク

 

 

インスタグラムはフォロワーが増えたり、

反応が増えるととっても楽しくなります。

私も、ご一緒させて頂く皆さんの

2ヶ月後のインスタグラムの変化や成長がとても楽しみです

 

 

是非、皆様と一緒に

インスタグラムを楽しく育てていきましょう♪

 

まじかるクラウン本気でインスタグラムを伸ばしたい方限定!!2ヶ月で1000フォロワー増を目指す!!まじかるクラウン

インスタグラマー養成アドバンス2ヶ月継続コース

 

【期間】2ヶ月間

・月2回のフォローアップグループコンサル 全4回

・LINE相談し放題

 

【日程】

フォローアップグループコンサルは

お申し込み後に受講生さんと日程調整

 

 

オンラインフォローアップ日程の

ご都合が合わない場合でも、

録画動画をご視聴頂けます。

 

 

【料金】

120,000のところ

90,000円(税込) 

 

【募集人数】  

5名様

 

【お支払い方法】 銀行振込(2回分割払い可能) または ペイパル(手数料4%かかります)
 

お申し込み・お問い合わせは
LINE公式アカウントにて

インスタ継続

メッセージください

 
ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印

 

image 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート