ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

 

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

 

ビジネスを始めたばかりの皆さん

 

 

きっと始めたばかりって

いろいろ不安に思っていることが

あると思います。

 

 

 

私も今回、

今年の2月からビジネスをしようと

活動をスタートしました

 

 

 

 

その時はブログも開設していなくて、

自分のサービスもなく、

収入はゼロ

(インスタのPR案件は別で)

 

 

インスタグラムの

フォロワーさんは多かったので

 

 

漠然と、

 

 

インスタのコンサルがやりたいなと

思っていたくらいでした。

 

 

だけど

本当に自分のオリジナルの

商品が出来るのかな?

 

 

 

お客さんが来てくれるんだろうか?

 

 

 

サービスにお客さんが

満足してくれるんだろうか?

 

 

 

など、あげればきりがないくらい

不安はありました。

 

 

 

でも、

今回は絶対に諦めずにやるぞ

ということだけは決めていました。

(主人の収入が減り、

そうせざるおえない状況

ってのもありましたがアセアセ

 

 

 

そして、行動した結果

 

 

2月 

どんな商品を作るか考える土台作り

まだブログもない状態 

 

収入 0円 

 

 

3月 

ブログ開設 

マインド系の商品でサービス開始しようリリース

誰からも反応なし 

ブログは徐々に育ってきた

 

収入 0円

 

 

4月 

インスタコンサルを開始 

お申し込みが沢山きた

(これは、「認知」という部分で

元々SNS媒体(インスタとFacebook)が

土台にあったので、

早くに結果が出ました)

 

収入 30万弱

 

 

5月 

インスタの継続コースを作る

 

収入 50万ちょっと

 

 

6月 

ブレイクスルーライフアカデミー

 

月収7桁超え(8日現在)

 

 

このような流れで

ビジネスを確立していきました。

 

 

最初は成果が目に見えづらく、

辞めたくなることもあるかもですが

 

「SNSを使って、オンラインでビジネスを持てる

 

 

これが出来ると最高ですラブ

 

 

私も、2月の時点では

何一つ見えなかった未来でしたが

 

 

今は、

素敵なクライアントさんに恵まれて、

その方達を幸せに導くのが

お仕事になっています。

 

 

しかも家にいながらパソコン1台で。

 

 

 

普通の仕事なら、

仕事を始めて1年目って、

まだまだ新人です。

 

 

 

ですが、

SNS起業だと、

やり方を間違わなければ、

かりに結果が出るまで

1年たったとしても、

 

 

 

コツコツ継続すれば、

かなりスキルアップします。

 

 

 

多くの方が成功しないのは、

 

 

方法を知らないか、

方法が間違っているか、

途中で諦めるかのどれか

がほとんど

 

 

 

SNS起業家で、

自分が欲しい収入を得て

理想のビジネスをやっている人は

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

しかも、小さなお子さんいたり、

他の仕事をしながらだったり

 

 

 

私も、メンターから学び、

忠実に行動し、結果が出ました。

 

 

私が短期間で結果が出た方法を

 

 

SNSで影響力をつけて

売上をあげたい方のための

ブレイクスルーライフアカデミー

の受講生さんに全力で

お伝えしますおねがい

 

 

現在

第1期満席御礼

 

次回募集は

LINE公式アカウント

真っ先にお知らせします

 

良かったらご登録を

お待ちしていますおねがい

 

 

ご興味のある方は

ブレイクスルー希望

とメッセージください

 

先行にてご案内しますね

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

フォロワーを増やし

\集客出来るインスタ・アメブロを構築!!/

マスターインフルエンサー個別コンサル 

6月枠 残席3

 

売れる商品の構築から

\SNS集客までマンツーマンサポート!!/

ブレイクスルーライフアカデミー

次回募集までおまちください

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.8万人ラブラブ

image