こんにちは、ナカムラサユリです。

 

ありがたいことに

開設3週間でフォロワー500人超ラブ

 

アクセス数も一週間前より平均的に4倍となりましたラブラブラブ

まだまだこれからのブログですが

 

お役に立てるブログとなりますよう

これからも頑張りますねウインク

 

それでは、張り切って今日も参ります爆  笑

 

 

運気を上げるのに一番簡単な方法

 

今日はお友達や初めましての方とご一緒していたのですが

いや~~~、皆さんめちゃめちゃエネルギッシュでした爆  笑ラブラブ

 

 

世界を舞台にご活躍されている方を輩出していらっしゃる方や

年商〇億の女性社長さんや

旦那様と超ラブラブで幸せいっぱいの方や

 

 

とにかくおしゃべりしていても話題が楽しい

 

 

ここ数年、自分の周りにいる人が変わってきました。

 

 

昔の私だったらお話するのも尻込みしてしまうような

社会的にも人格的にも憧れるような方と出会う機会も増えました。

 

 

自分が出会う人、一緒にいて心地よい人は

自分自身のエネルギーの高さのバロメーターにもなっていると感じています。

 

 

エネルギーが高い人、運のいい人には

やっぱり共通点があるなと思います。

 

その、エネルギーが高い人、運がいい人の共通点、それは・・・

 

とにかく行動している!!

ということ。

 

 

「運」という字は「はこぶ」と読むだけあって

動くものが大好きルンルンルンルンルンルン

 

 

だから、行動する人や何度でもチャレンジする人は

出会いも情報も沢山入ってくるので

運を掴むチャンスも沢山巡ってきます。

 

それに、行動すればするほど経験値が増えます。

 

 

当たり前だけど、運気を上げるのに効果的なのは

 

行動すること!!

 

その上で、しっかり自分のマインドを整えて自分の軸を持っていることも大事。

 

 

例え、沢山の人と出会っても

沢山の情報が入ってきたとしても

自分のマインドと軸がしっかりしていないと人の言動に惑わされたり、ちょっとした言葉に感情的になったりしてしまいます。

 

 

今日はそんなことを考えた一日でした。

 

「そんなこと言ったって、今は外出が出来ないでしょ!」と思う方もいることと思います。

 

コロナウィルスの影響で世の中自粛ムードでなかなか外に思うようにお出かけ出来ないかもですが

 

 

行動って、外に出ることだけでもないんですよウインク

例えば本を読むとか

ブログを書くとか

誰かに連絡をするとか

掃除や片づけ、美を高めることとか・・・

 

今の時代ならSNSだって立派なコミュニケーションツールルンルン

 

方法は沢山ありますねピンクハート

 

 

今日の行動はなりたい理想の未来に向かっている行動か

なんとなく過ごした行動か

 

たった一日だとその差はほんのちょっとでも

毎日続けると大きな差となってあらわれます。

 

 

運を上げるには行動する!!

 

明日も素敵な一日を過ごしてくださいねウインクラブラブ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

フォロワー2,6万人

ナカムラサユリのInstagramはこちら

右矢印ナカムラサユリ公式Instagram