私が最速でインフルエンサーになれた

ノウハウをあなたにカスタマイズラブラブ

 

選ばれる人になり

集客出来るメディア構築

マスターインフルエンサー

個別コンサルティング

 

 あなたのインスタグラム・アメブロも集客出来るメディアに♪

 

 

 

昨年4月からスタートした

インスタグラム個別コンサルティングラブラブ

 

コンサルティングでは、 

3か月でフォロワー1万人増の私が

最速でフォロワーを増やすノウハウをまるっと

お伝えし

 

 

2ヶ月で

60名の皆さんに

お申し込み頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

また、

インスタお茶会、招致セミナー

クラブハウス

ワンポイントアドバイスなど合わせると

 

 

なんとなんと

1年でおそらく1000名

を超える方々にアドバイスしましたウインク

 

 

 

SNSでの発信で

多くの皆さんに共通する

ある問題点が分かりました

 

 

多くの方のお悩みポイント

それは

 

 

フォロワーさんが増えないえーん

集客出来ないえーん

 

 

この2点。

 

 

どうしてフォロワーが増えなかったり

集客出来ないか

 

 

それには必ず原因がありますウインク

 

それは

 

あなたの魅力が伝わっていない

あなたのサービスがよく分からない

 

からなんですねキョロキョロアセアセ

 

 

せっかく頑張って発信しても

 

 

あなたやあなたのサービスの

魅力が伝わらなければ

 

 

残念ながら

フォロワーが急に増えたり

集客出来るようにはなりませんショボーン

 

 

それでは

あまりにもったいなすぎる笑い泣き

 

 

 

ファンになってもらい

あなたのサービスにも

興味を持ってもらうためには

 

 

私はこんな人

こんなこと発信している人です

 

 

というのが

しっかり分かりやすく伝わること

 

 

 

ですが、多くの方は

 

 

あなた自身やあなたのサービスの魅力が

上手く言葉に表現出来なかったり

 

 

自分も分かっていない

という方が

沢山いらっしゃいました。

 

 

それ以前に

これだけは外してはいけない

根本的な〇〇

があるんですおねがい

 

 

そこがズレていると

 

 

どれだけ投稿しても

絶対に集客出来る

メディアにはなりません!!

 

 

 

そこで

 

 

私が最速でインフルエンサーになり

選ばれ集客出来るようになった

ノウハウをあなたにカスタマイズラブラブ

 

 

オンリーワンの世界観を構築し

選ばれる人になる!!

集客出来るメディアにする!!

 

マスターインフルエンサー

個別セッション

 

あなたの強み・魅力ポイントを

一緒に見つけていきましょうキラキラ

 

 

こんなお悩みありませんか?

ショボーンフォロワーが増えない

ショボーン投稿にほとんど反応がない

ショボーン人目が気になる

ショボーン自分には特徴がない、発信出来ることがないと思っている

ショボーン他の人との差別化が分からない

ショボーンブランディングが分からない

ショボーンライフステージを変えたいのに変われない

 

 

最速でフォロワーを増やし

インスタグラムを通して

7桁の収益を上げた私が

 

あなたのキラリキラキラポイントを探し

集客出来ない原因を探り

 

 

お客様やファンに選ばれる人になる

お手伝いをしますおねがい

 

 

こちら、私のインスタグラムの

フォロワー数の変化をご覧ください

 

 

 

2019年5月から本格的にインスタグラム開始

ハート中村さゆりインスタグラム

 

 

 

2019年8月9日 フォロワー1万人達成上矢印

2019年11月 フォロワー2万人達成上矢印

2021年6月現在 フォロワー3.2万人達成上矢印

 

 

私も最初は発信したいジャンルが

特にあったわけでもなく、

 

 

何を投稿していいのか分からないところからの

スタートでした。

 

しかし、自分の興味あることや

好きなことを投稿し発信していくうちに、

 

 

 

3か月間でフォロワー1万人を超え、

現在では企業から

様々なPR案件のお仕事を頂き

楽しみながら、好きなことで

収入が入ってくるようになりました。

 

 

 

 

自分が好きなことを発信して

見てくださる方に喜んで頂いて

 

 

企業からも、是非うちの商品(サービス)を

試してみてくださいと嬉しいご依頼を頂き

 

 

私も試してみたい商品や

最新の情報を頂くこともあって

 

 

素晴らしい商品の魅力をお伝えして

皆さんに知って頂くことで

自分も見てくれる方も企業も

 

 

みんながハッピーになるラブラブ

 

 

無理なく楽しく理想の形で

収入にも繋がっていますラブ

 

 

そんな私も、インスタグラムを始めるまでは

・自分に何が発信出来るだろうか?

・自分の投稿を見てくれる人がいるのかな?

・何を投稿したらいいの?

・写真も下手で毎日素敵な写真なんて撮れない

・自分には尖った才能もスキルもない

 

 

と、センスのいいおしゃれな写真を

撮れない私にはインスタグラムは難しいと

思っていました。

 

 

 

当然、自分の強みや魅力なんて

分かっていませんでした。

 

 

 

ですが、発信を続けていく中で、

次第に自分の「好きなこと」「得意なこと」「魅力」

「人から知りたいと思ってもらえること」など、

様々な自分を知ることが出来ました。

 

 

 

それはまるで

 

セルフコーチングをしている

かのように♡

 

 

マスターインフルエンサー個別セッション

では

 

星選ばれる人になる あなたのオリジナリティ・魅力発掘

星資金ゼロ、AIも使用無し

短期間でフォロワーを増やすコツ

星あなたのキラリと光るオンリーワンプロフィール

星あなたに人が集まる発信のネタの見つけ方

星インスタグラムで使えるおすすめアプリ

 

 

など、

私が自分の世界観を構築し

最速でフォロワーを伸ばしたノウハウを

 

 

あなた仕様にカスタマイズし

ギュギュッとお伝えしますウインク

 

 

 

若年層を中心に人気を得たInstagramは、

全世界ユーザー数が10億人を超え、

日本国内でも3300万人を突破し今後も

増え続けると予想されています。

 

 

 

将来的に見てもまだまだ他のSNSにはない、

個人が無料で発信出来て

ビジネスチャンスに溢れたプラットホーム。

 

 

 

 

無料で始めることが出来、

無限の可能性を秘めたインスタグラムを

あなたも今すぐライフスタイルに

取り入れてみませんか?

 

 

インスタグラムだけでなく

アメブロなどのお持ちのSNS媒体との

導線の方法など

一緒にアドバイスいたします

 

 

 

マスターインフルエンサー個別コンサルを受けると

・お客様やファンに選ばれるようになる

・投稿が無理なく楽しく継続出来る

・フォロワーを増やすコツが分かる

・魅力的な写真の加工方法が分かる

・集客ツールとしても使えるメディアになる

 

 

など、セッションを通して

あなたの魅力の発掘と

集客出来ない原因を探り

資産メディアにして頂けると嬉しいです

 

 

お客様のご感想はこちらから

 

 

通常、90分 24,000円のところ

 

毎月3名様に限り!!

90分 18,000円

にてご提供いたしますウインクラブラブ

 

 

マスターインフルエンサー個別コンサルティング

インスタグラム・アメブロなど、お持ちのSNS媒体をトータルで拝見し

お客様の状態に合わせてアドバイスします

 

・あなたの魅力を発掘しテーマ・世界観構築

・フォロワーを増やすコツ

・効果的な写真にする方法

・ハッシュタグの選び方

など

 

マンツーマンで改善点のアドバイスや

ノウハウをレクチャー致します。

 

【日程】 候補日程よりメールにてお選びいただきます

【場所】 ZOOM

【お支払い方法】 事前銀行振込・ペイパル

【料金】  90分 24,000円 のところ

初回限定 90分 18,000円 

3名様限定!!

 

【お申し込み方法】LINE公式アカウントにて

 

インスタ個別コンサル希望

とメッセージください

 

虹中村さゆり公式メルマガ始めました

月収3万円のアラフォーパート主婦だった私が

稼げないダメダメ起業時代を経て

 

 

どうやってたった1年でSNS発信力をつけ
ゼロからビジネスを構築し
月商220万円を稼げるようになったのか?
 

 

ブログには書いていないことも

赤裸々に書いていますおねがいラブラブ

 

メルマガご登録2大特典

特典上差しプレゼント

『一年で3万人のファンを作った元普通の主婦が

誰でも影響力をつけて

簡単に集客することが出来る方法』

シークレットセミナー動画

 

特典チョキプレゼント

『あなたにあったSNS媒体はどれ?!

各SNSの特徴と

今さら聞けないSNS集客の基本完璧マニュアル』

動画コンテンツ

 

ご登録は下記の画像をクリックし

登録情報をご入力ください

下差し下差し下差し

 

 

 

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華9大無料動画まとめてプレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

image

SNSで影響力を身につけて

売上と集客を伸ばしたい方のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

あなたの叶えたい夢を叶える

お手伝いをしますおねがいラブラブ

 

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

続々とご参加頂いています ラブ

380名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.2万フォロワーラブラブ

image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません