ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

 

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

 

ほんのちょっと前までの私は

 

 

旦那さんのお給料に頼らず

経済的に自立して

自分の収入を得られるようになりたい

 

 

と思っていました。

 

 

だけど、現実は

どうすればそうなれるのか

分かりませんでした。

 

 

 

 

そんな気持ちを持ちながら

 

 

「自分で稼げるようになりたい」

「インスタコンサルとかやってみたいんだけど・・・」

と、周りの人には話すものの

 

 

何も行動を起こさないまま

ズルズルと時は過ぎました

 

 

でも結局

思っているだけでは

その問題は先延ばしされてるだけ

 

 

 

だけど

そんな暢気に

言ってられない状況になりました

 

 

主人の仕事は個人経営の飲食店

 

 

コロナウィルスによる

緊急事態宣言を受けて

一時的にお店を休業することに滝汗

 

 

主人のお店も大打撃を受けましたガーン

 

 

もし、この先、

旦那さんのお給料が無くなったら

どうやって生活するのだろう

 

 

今すぐ

どうにかしないといけなくなりました

 

 

そこから全ての力を注いで

「自分でビジネスを起こすこと」

に真剣に向き合い

 

 

そこに全力投球した結果

 

 

それまでは

出来るかな・・・

と思ってもなかなか

行動に移せなかったのが

 

 

 

まるで今まで動けなかったのが嘘のように

現実が動き出しました

 

 

インスタグラムのコンサルの

サービスを出したら

 

 

「それ教えて~」

と言ってくれる方が

いっぱい来てくださって

 

他にも

ピンクハートSNSでサービス募集1ヶ月半で60名お申し込みアップ

ピンクハートオンラインのみで100万円超えアップ

ピンクハートSNS総フォロワー1年で3.5万人アップ

ピンクハートアメブロ開始2ヶ月で1700フォロワーアップ

ピンクハートアメブロ最高アクセス900超えアップ

ピンクハートインスタグラム3ヶ月で1万フォロワーアップ

ピンクハート企業様からPR案件多数!アップ

 

 

もし

あのまま

 

 

「やってみたいんだよね~」

「でも・・・」

 

 

と、出来ない理由を並べて

止まっていたら

今頃、もっと酷い状況に

なってたんじゃないかと思うと

ゾッとします

 

 

だから問題を

 

 

見て見ぬふりをしていていても

何も解決しません。

 

 

私の場合

最初にやった行動が

 

 

自分がこんな風になりたいなと

 

 

自分の理想のスタイルで

ビジネスに成功している方の元へ

飛び込みました

 

 

とは言え

「この人ならなんとかしてくれる」

という他力本願じゃなく

 

 

何が何でも結果を出すんだと

 

 

決めていた

 

 

 

だから

めちゃくちゃ行動したし

 

 

上手くいかなくても

そこで諦めずに

 

 

何度も何度も

軌道に乗るまで

改善を繰り返しました

 

 

 

以前の私は

資格ジプシー、セミナージプシーで

 

 

上手くいかなかったら

「もっと別の方法があるんじゃないか?」

「やっぱりこのやり方私には合わなかった」

と言い訳して

途中で諦めて

結局ものにならなかったけど

 

 

 

本気で結果を出す!!

という気持ちが

足らなかったんだと思います。

 

 

ほんと、

決めて行動したら

現実は変わりました

 

 

だから私も

現実を変えたい人を

全力で応援します。

 

 

売れる商品の構築から

SNS集客までマンツーマンサポート

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

 

まずは

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

 

無料セッションは

限定3名様のみ!!

(SNSでご感想を頂ける方)

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

後ほど、私からお返事いたしますおねがい

 

 

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など

ZOOMにてヒアリングし

アドバイスしますラブラブ

 

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

フォロワーを増やし

\集客出来るインスタ・アメブロを構築!!/

マスターインフルエンサー個別コンサル

 

売れる商品の構築から

\SNS集客までマンツーマンサポート!!/

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

5月まで開催していたお茶会はコンサルへと生まれ変わります‼️

内容濃くボリュームアップしリニューアルルンルン

 

インスタグラムグループコンサル 

2時間9000円

近日、詳細をご案内します

 

ご興味のある方は

グルコン希望

とLINEにてメッセージくださいね

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク
ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image