1年で総フォロワー3.8万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

SNSで影響力を身につけて

売上と集客を伸ばしたい方必見キラキラ

 

中村さゆり主宰

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

SNSで売上と集客を伸ばしたい!!

 

そんなあなたに!!

 

 

私が700万円かけて得た

「SNSで集客し売上を上げるノウハウ」

収入ゼロ⇒たった4ヵ月で月収220万売り上げた秘訣

を徹底的にお教えします!

 

 

あなたもSNSで影響力を身につけて集客し

売上を伸ばしませんかウインク

 

 

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーン起業をしたいけど何から始めていいか分からない

ショボーン月数万円程度しか稼げない

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりで売上に繋がっていない

ショボーン集客が出来ない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

 

私も同じように悩んでいました

でも今は

 

ピンクハートSNSでサービス募集1ヶ月半で60名お申し込みアップ

ピンクハート2か月で150名アドバイスアップ

ピンクハートオンラインのみで月収200万円超えアップ

ピンクハートSNS総フォロワー1年3ヶ月で3.8万人アップ

ピンクハートアメブロフォロワー3800人アップ

ピンクハートアメブロ最高アクセス900超えアップ

ピンクハートインスタグラム3ヶ月で1万フォロワーアップ

ピンクハート企業様からPR案件多数アップ

 

 

雇われることもなく

時間に縛られることなく

好きなことでビジネスに繋がっていますウインク

 

 

私自身、5年前に

キャリアもスキルも人脈も全くのゼロ。

主婦から起業をスタート

 

 

 

未来に夢を膨らませ

当時、興味のあった

片付けの資格の勉強 を始めました

 

 

 

 

数ヶ月の学びを経て見事資格を取得!!

 

さぁ、これから頑張るぞ〜〜グー

とアメブロを開設し、発信もスタート

 

 

しかし、私の思い描いていた未来とは

全く違う現実がガーン

 

 

毎日毎日、ブログを書くものの

アクセスも伸び悩みえーん

 

 

 

お客様からの反応もほとんどなく

忙しく時間に追われる割に

月の収入わずか数万円あればいい方で

全然ビジネスとして成り立ちませんでした笑い泣き

 

 

今なら分かるのですが…

 

 

資格があっても

集客のやり方を覚えなければ

売り上げを上げること出来ません!!

 

 

・サービスに不安がある

・お客様に選ばれない

・価格が安すぎて利益にならない

・お客様のニーズが分かっていない

・集客の導線が出来ていない

 

 

当時の私は

改善点が山盛りでした笑い泣き

 

 

その後もさまよい

資格ジプシー、セミナージプシー、起業塾と、

金額にしてトータル700万円くらいは投資しました。

 

もぅ、心はズタボロえーん

 

 

700万円を使って悟ったことは

 

 

 

SNS起業で売り上げるには

資格を取るのではなく

 

 

 

SNSで発信力、影響力をつけながら

お客様が欲しいサービスを提供する

そのための行動をする!

 

 

 

資格&セミナージプシーで

ダメダメだった私も

  

 

そこから興味を持って貰うためには

どうしたら良いかを徹底的に考え

「ある方法」を実践キラキラ

 

 

 

するとSNSで影響力をつけて

集客し売上を上げる方法

みるみる分かるようになり

 

 

 

 

その結果、1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーになることが出来

最速で月収7桁売上たんですっ!!

 

 

 

 

お客様に興味を持ってもらい、

正しく影響力をつけていけば

集客は出来、売り上げられます!!

 

 

 

そこがしっかり出来るようにならないと

過去の私のようにいくらかけても

何もならないことになります笑い泣き

 

 

 

ブレイクスルーライフアカデミーでは

700万円かけて得た

SNSで影響力を身につけ売れる方法と

最速でゼロから月収7桁売り上げたコツを

徹底的に教えていきますウインク

 

 

 

過去の私のように、

あなたが何度も失敗を繰り返し

沢山のお金と

大切な時間を無駄にしないよう

徹底的にフルサポートさせていただきます!!

 

 

ブレイクスルーライフアカデミー

受講生実績キラキラ

 

ハート顔出しなし、サービスゼロから

1ヶ月で月収70万円超えアップアップアップ

 

ハート受講1ヶ月半で新しいサービスを構築し

月収60万超えアップアップアップ

3ヶ月目120万超えアップアップアップ

 

ハート受講1ヶ月と20日でゼロから

10万円以上の継続コースご成約アップアップアップ

 

 

ハート顔出しなし、サービスなしから

1ヶ月でサービス構築、お申し込み

アメブロ1000フォロワー

いいね100超え

インスタ1200フォロワー超え

企業PR案件獲得アップアップアップ

 

ハート1ヶ月で商品なしからセミナ-開催

インスタにてアンバサダー就任

企業PR案件獲得

 

ハートサービスゼロから

1ヶ月でサービス構築、お申し込み

アメブロフォロワー1000

いいね100超え

 

 

 

などなど

 

たった1ヶ月でも

 

ほとんどの皆さんが

サービスゼロ、収入ゼロからスタートで

着実に資産となるサイトを構築

サービス申込みへと

繋げていらっしゃいます!!

 

次はあなたも・・・

 

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

 

【期間】6ヶ月間

・マンツーマン指導

・6ヶ月間 月2回 計12回 ZOOMマンツーマン個別コンサル

・LINE相談し放題

 

【定員】限定3名 

先着で埋まり次第募集終了します

 

 

【内容】

1. あなたの起業での問題を分析

 

 2.あなたにあった集客に繋げる為の商品の見直し

 

 3.あなただけの売上をアップさせる為の企画戦略

 

 4.あなたのためだけの影響力の付け方を教え、集客に繋げる

 

 

SNS媒体の効果的な活用方法も徹底的レクチャー

 

私がインスタグラムを3ヶ月で

1万フォロワー伸ばした方法や

インフルエンサーとしてPR案件を獲得する方法

 

ライティングスキル

売り上げが安定する商品設計

売れるキャッチコピー作り

ブランディング

ビジネスマインド

などもお伝えします。

 

受講後はインフルエンサーやインスタグラムコンサルタントとしてビジネスを始めることも可能。

 

現在、売るサービスがない方もビジネスをスタートすることが出来ます

 

ブレイクスルーライフアカデミーを受講すると

 

乙女のトキメキ影響力がアップしますアップ

乙女のトキメキSNSを使って集客出来るようになりますアップ

乙女のトキメキ売れる商品が作れますアップ

乙女のトキメキインフルエンサーとして活躍出来ますアップ

乙女のトキメキインスタセミナーが開催出来ますアップ

 

 

とっても内容盛りだくさんラブラブ

私が自信を持って提供する

ブレイクスルーライフアカデミーは

 

 

こんな方にオススメです

ダイヤモンドSNSを使ってビジネスをしたい方

ダイヤモンド資格を取ったけど結果に繋がっていない方

ダイヤモンド人に喜ばれるビジネスがしたい方

ダイヤモンド場所や時間に捉われずにビジネスをしたい方

ダイヤモンドお客様も自分も幸せになる起業がしたい方

ダイヤモンド趣味ではなくちゃんとしたビジネスを構築したい方

 

 


リボンQ&Aリボン

Q現在働いています。仕事しながらでも出来ますか?

Aはい、仕事と起業を両立し成功した方は沢山いらっしゃいます。あなたのやる気があれば大丈夫です

 

 

 

Q顔出ししなくても出来るでしょうか?

Aはい、顔を出すことはそれだけで人に情報を与えているので、顔出しをしない場合、あなたの人柄をしっかりと伝える工夫が必要になります。ですが、顔出ししなくても売れた方も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

Q受けたいけど、今はお金が用意できません

Aクレジット分割も可能です。

 

 

Q地方に住んでいますが、私でも出来ますか?また、今後のことを考えてオンラインで出来るサービスを作りたいです。

Aはい、大丈夫です。ブレイクスルーライフアカデミーも全てオンラインですし、オンラインで出来るサービス構築をしていきます。

 

 

 

Qパソコンが苦手、SNSに疎い私ですが出来ますか?

A大丈夫です。分からないことは全て教えますので、パソコンスキルも上達し出来るようになります。

 

 

そういう私も…

最初はゼロからのスタートでした。

 

 

私の場合は遠回りをし

沢山のお金と時間を費やしてしまいましたが

 

 

たった数ヶ月、自分を信じてやりきることで、

その経験はこれからのあなたの

一生物のスキルとなり財産となりますキラキラ

 

 

全く売れなかった自分が売れるようになると、

見える景色がまるで変わります!

 

 

それを叶えるため私もあなたを全力サポートします。

一緒に3ヶ月後の素晴らしい未来を手に入れましょう!

 

 

ご興味のある方は

 

 

ブレイクスルーライフアカデミー

無料コンサル30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

後ほど、こちらからお返事させて頂きますおねがい

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など、

ZOOMにてヒアリングしアドバイスいたしますラブラブ

 

 

583名ご登録中ハート

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image

LINE公式アカウント
先行案内は真っ先にこちらでご案内ウインク
 

 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

インスタグラム3.3万フォロワーラブラブ
image

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ



皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

 
まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません