ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

 

売上が上がらない
集客出来ないSNS起業家の為の

 

「ブレイクスルーライフアカデミー」主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今朝はコンサルの時間を

うっかり1時間勘違いしていて

インフルエンサー養成コース

 

 

のクライアントさんを

ちょっぴりお待たせしちゃいまして笑い泣き

 

 

 

こんなドジで抜けている私にも

温かいお言葉で許してくださる

素敵なクライアントさんに恵まれて

 

 

感謝でいっぱいですおねがいラブラブ

 

 

 

やることいっぱいだけど

毎日が楽しくて楽しくて

いくらでもやってたいくらいです爆  笑

 

 

まだまだエネルギー全開で

頑張りま~す爆  笑

 

 

 

 

話は変わって

 

今日は

 

SNS発信が苦しくなっちゃってるとき

 

 

の見直しポイント

についてお話ししますねウインク

 

 

ブログやホームページ

インスタグラム

ツイッター

Facebook

YouTube

 

 

今は個人が

無料で発信することが出来る媒体が

沢山ありますねラブラブ

 

 

自身のサービスを知ってもらうために

使っている方も多いことと思います。

 

 

そんな便利なSNSですが

 

発信するのが苦しくなっちゃってる

何を発信したらいいか分からない

自分らしさが出せていない

お洒落な写真ばかり撮れない

ネタが浮かばない

 

 

と悩む方もいらっしゃいますキョロキョロ

 

 

 

そういう時って

発信を自分も楽しめていないし

見る側にもそれが伝わるし

 

 

続けること自体が

しんどくなってしまいますよねショボーン

 

 

 

もちろん、

私もそういう時期がありましたおねがい

 

 

今ではインスタグラムの

フォロワーさんが2万人超えましたが

 

 

2年前までは

いくら投稿頑張っても

フォロワーは900人ちょっとでした。

 

 

そのうち、何を載せていいか

分からなくなって

 

 

いつの間にか投稿を

辞めてしまっていましたアセアセ

 

その頃と今、

何が違うのか・・・

 

 

それは

自分じゃない自分で発信しているか

素の自分かどうか

 

 

の違い

 

 

言葉が

ちょっと分かりにくいかもですが

 

 

以前の私は

一生懸命何かになろうとしていた

 

 

今は

何者にもなろうとしていない等身大の自分

 

 

この違いなんですおねがい

 

 

これは

 

 

他人の目

他人の評価

 

を、無意識に

気にしてしまってるんですねアセアセ

 

 

 

その、他人

というのが誰なのかが

漠然としているから

 

 

誰に向けて発信していいのか

何を発信していいのか

分からなくなっちゃう

 

 

 

そういう時は、

ここを見直してみて下さい

 

 

 

他人を気にするんじゃなくて

 

 

自分のフォロワーさん

自分のクライアントさん

を喜ばせる

 

ということだけを考える

 

 

その方達に向けて

ネタを探したり

発信してみてくださいウインク

 

 

 

フォロワーさんだったら

何が喜ぶかな?

 

 

クライアントさんだったら

どんな情報が知りたいかな?

 

 

それを続けていると

発信すること、与えることが

めちゃくちゃ楽しくなりますラブ

 

 

 

ブレイクスルーライフアカデミー

では、ちょっとしたことでも

コミュニケーションを大切にし

心のサポートもしています。

 

 

ブレイクスルーライフアカデミー

気になる!!!という方は

 

 

まずは

ブレイクスルーライフアカデミー

無料セッション30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

 

無料セッションは

限定3名様のみ!!

(SNSでご感想を頂ける方)

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料セッション希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

後ほど、私からお返事いたしますおねがい

 

 

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など

ZOOMにてヒアリングし

アドバイスしますラブラブ

 

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

フォロワーを増やし

\集客出来るインスタ・アメブロを構築!!/

マスターインフルエンサー個別コンサル

 

売れる商品の構築から

\SNS集客までマンツーマンサポート!!/

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク
ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

■人気記事

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…

 

Instagramフォロワー2.7万人ラブラブ

image