1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

皆さん、こんばんは~~~爆  笑ラブラブ

 

 

いよいよ、

売上や集客に悩むSNS起業家のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

 

第3期生の

募集開始しましたラブ

 

 

ドキドキワクワクチューアップアップアップ

 

 

現在、アカデミーには

1期生、2期生

合わせて8名の

受講生さんがいらっしゃいますウインクラブラブ

 

 

月1回のグルコンもあるし

(今月は昼夜2回やった爆  笑

Facebookグループ内でのやり取り

 

 

また、アカデミー生さんは

インスタグラム継続養成コースの

グルコンもオンラインサロンも

参加し放題なので

 

 

割と顔を合わせることが多いんですねおねがい

 

 

 

なので、皆さんとっても仲良しで

お互いの成長が

良い刺激となっていますアップアップアップ

 

 

 

SNSに限らずだけど

起業するってある意味

孤独なこともあるんですよねアセアセ

 

 

1つの出来事にも一喜一憂するし

ちょっとしたパソコンの操作が分からず

時間だけが過ぎたり笑い泣き

 

 

お客様の反応がないと不安になったり

このままやってって

結果が出るんだろうかとかショボーン

 

その道のり、不安や悩みは延々と続きます

 

だって、

たどり着いたことがないところへ

何の情報もなく向かうのって

怖いじゃないですか・・・

 

 

 

いろんな情報や方法があるから

何を信じていいか分からないし滝汗

 

 

 

そんな時に、

気軽に聞けるメンターがいて

同じ境遇の頑張る仲間がいる

 

 

そういう環境って

め~~~~ちゃくちゃ

大事なんですよねおねがい

 

 

 

今日ね

アカデミー2期を受講してくださっている

 

たかみず保江さんから

とても嬉しい感動メッセージを

いただきました笑い泣き

 

超バリキャリアラサー女性の頑張るあなたへミラクル接客塾塾長たかみず保江

 

 

 

たかみず保江さんは

 

 

700以上の店舗コンサルティングで

昨年比200%を

超える店舗を次々と出し

 

 

3万人以上の

接客販売パーソン育成し

 

 

実店舗で年間1億円を売り上げ続け

 

 

TBSテレビ出演、企業での講演や研修

本の出版など幅広くご活躍

されていらっしゃる方なんですキラキラ

 

 

私の方が学ばせて頂くことが

いっぱいなのですが

 

 

そんなやすえさんも

コロナの影響で今まで通りのビジネスが

出来ない状況を経験され

 

 

SNSを使った

個人向けのサービスも構築されたいと

 

 

私のアカデミーを

ご受講くださいましたおねがいラブラブ

 

 

コツコツと努力され

すでに新しくサービスも構築され

お申し込みに繋がっていらっしゃいます

 

 

 

昨日アップして

すでに残席1、すごいびっくり

下差し下差し下差しやすえさんのサービスはこちら

【残席1】あなたの幸せの根っこ発掘☆個別コンサル

 

 

 

 

そんなやすえさんのメッセージ・・・

 
 
不安がぶっ飛び
めちゃくちゃ楽しい毎日ですラブラブラブ
 
 
 
先生のひたむきさ
一生懸命さに惹かれて
この方だったら大丈夫と
アカデミーに入りました
 
 
な、泣ける・・・

image

あ~~~~ん、泣いてまうやろ~~~~笑い泣き

 

 

と、まだ出会って3週間ほどなのですが

すっかり皆さんの愛をいっぱい受け

 

 

そんな受講生さん達が大好きすぎて

 

 

皆さんの変化が楽しみで仕方ない私なのでしたおねがい

 

 

皆さんの人生を変えるサポート

私もめちゃめちゃ

パワー注いでいます!!!!!!

 

 

今回も限定募集キラキラ

 

 

SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第3期募集を開始しますニコニコ

限定3名様!!

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

ブレイクスルーライフアカデミー

無料コンサル30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

 


126名ご登録中ハート

LINE公式アカウント
先行案内は真っ先にこちらでご案内ウインク

 

そしてそして

ご希望の方に

ひめかさんとのLIVE配信録画を

LINEご登録者さんにだけ

プレゼントしちゃいます

 

是非、LINEにご登録して

プレゼント詳細をお待ちくださいねウインク

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

(@をお忘れなく)

 

下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 


SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第1期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

第2期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

 

第3期募集開始!!

下矢印詳細は画像をクリック

image

 

178名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

7月末までにご参加の皆さんは

月会費永久無料キラキラ

 

3ヶ月で1万フォロワー超えの

インスタセミナー無料公開中ルンルン

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム2.9万フォロワーラブラブ
image

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ



皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

 

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません