おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

​始まる前からひと盛り上がり!

 

 

 

これまでのお話▼

報知映画賞授賞式①/念

報知映画賞授賞式②/いきなりの反省点‼️


 

 
















 

報知映画賞授賞式の次の日
アメブロガーの忘年会が予定されていて
そのメンバーの中にいらっしゃったmanaさん
あのmanaさんなのかと気になっていて…ちょっと不満
 
 
(まな)さんと言えばファッションブロガーのmanaさん…??
と、色々推理して当日お会いできるのを楽しみにしてました✨
(こちらの忘年会も早く書きたい…真顔
 
 
5月の懇談会では席がご一緒しなかったんですが
Amebaさんが撮ってくださった集合写真でお顔だけなんとなくこの方!とわかっていました指差し

 

manaさん、美しい二の腕がすらっと出たノースリがお似合いで

この日はテニスされてきたそうですびっくり

素敵すぎません?テニスからの授賞式✨

 

 

 

そんな雅なmanaさんからの吉田さん!!

吉田さんも懇談会でお話できなかったんですが

なんともお上品な方!!

両サイドに「気品」「品格」って言葉が見えるかのよう…びっくり

でもとっても気さくでニコニコお話してくださいました♡

 

 

 

アメブロのスーパースター、オギャドキさん♡

オギャ子さんはワンピグレージュにされてました!

実際着ているお姿すごく可愛いくて嬉しさ倍増!!

 

 

 

久々にお会いできたドキ子さん

さりげなくオギャ子さんの髪をお直ししてあげる姿はまさにメイクさんのよう!

さすが元美容部員さん…✨

お肌もツヤツヤ!

 

 

そしてそしてとってもお話したかったaoさんBoiさん飛び出すハート

 

これまた懇談会でお席ご一緒できなかったお二人びっくり

(そう考えると懇談会参加者多かったんだなぁと改めて思いました)

 

 

Boiさんはブログのアイコンのイメージが強いんですがご本人美人でギャップがすごい泣き笑い

でも実際もブログのまんま!!めちゃくちゃ面白い方でした♡

 

 

aoさんは懇談会の帰り際、遠くから

「はなうささん」って呼んでくださった気がするんです…!!(また今度って顔で!気のせい!?幻覚幻聴!?)

お隣にいらしたそっち〜さんとお二人で笑顔を送ってくださっていたので覚えていて

 

 

「あぁ!aoさん!!また!!今度!!」

って電波送りまくって去りましたロボット雷

 

漫画やアパレルやこの日裏ルートからホテルINしてる所とか何かと同じ匂いがする可愛いaoさん♡

 

 

 

次の機会ではaoさんもBoiさんもゆっくりお話したいなニコニコ飛び出すハート

 

 

そしてご挨拶できなかったさゆりさん悲しい

またの機会に是非…!!

 

 

会場に入る前になんと横浜流星くんが横を通過したそうで…!!

何名か気づかれたブロガーさんいたんですがshroriさんの他がどなただったか思い出せず…(Boiさんかな)


とにかく色々長かったそうです!!笑

スタート前に人盛り上がりあってワクワク感MAX!!メラメラ

次回ようやく授賞式スタートです(遅)

 

【業務連絡】報知映画賞レポ、年内に終わる気がしません凝視

あと3話(え?)くらいで終わる…予定です!!

忘年会の話も書きたいし、巻き巻きでいきまーす!!

 

 

続きはこちら▼


 

報知映画賞2021レポはこちら


 


大感謝祭開催中!!

イベントバナー

 

 

 



 

​スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク
 

 



【小学生コース】


【幼児コース】

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy