おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

念/報知映画賞2023①

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先月あったイベントでもこの話をしていたの…びっくりマーク

 

 

顔面強者(しおりさんとえつこさん)

のお二人とAmebaのC氏の心理戦、最高でした目がハート泣き笑い

 

 

でね!!この次の日に当選メールが届いて

 

2年ぶりに報知映画賞授賞式に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

どこよりも遅いレポ始まるよ〜!!泣き笑い

みなさん鬼早くてビビり散らかしてます凝視

この前のイベントの話もあと1話書きたいことあるんだけど……

取り急ぎ報知のレポスタートさせます!!(焦)

 

 

前回行った時のレポはこちら▽

 

 

 

 

 
去年は当たらなかったので何となく今年も行けない気がしていたんですが…不安(珍しく弱気)
しっかり念送っといてよかった!!
嬉しいーーー!!
 
 
誰が来るかは当日のお楽しみ♡
だったんだけど、前日の夜にオギャ子さんのインスタを見て明日会える!と確信泣き笑い

 

 

 

 

 

 

オギャ子さん何着て行くか悩まれていて、前日の夜だし私まで色んな意味でドキドキしました…驚きびっくりマーク

 

 

会えるのも楽しみすぎるけど

どのドレスにしたのかも楽しみで、こんなワクワク提供してくれるオギャ子さんのエンターテイメント性に感服赤ちゃんぴえん

 

 

続きはまた今度…

 

 

※今回も書きたいこと盛りだくさんすぎて

なかなか報知映画賞始まりませんびっくりマーク

悪しからず…びっくりマークびっくりマーク

 

続きはこちら▽
『【いきなりの反省点‼️/報知映画賞授賞式2023②】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら        昨日の投稿も読んでくだ…リンクameblo.jp


 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

寒くなってきたからストール一枚ほしい♡

  

 

 

 

あったかパンツも♡

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy