おはようございます!はなうさです。

本日より

アパレル新シリーズブログ先行スタートです!!パンパカパーン!!!



それではどうぞ!!






































そして身体は正直 笑


あとBGM大事真顔



















あとがき

インスタでアパレルシリーズをはじめてから

お仕事のお悩み相談をよく頂きます。



ですが、お一人お一人にお返事する事が出来ないのが今の現状です。

本当に申し訳ないです。





全く同じではないですが、みなさんから頂くお悩みは私も通った道だったり。




なので私の経験を元にした話を読んで、少しでも笑って頂けたらと思い今回の新シリーズを描くことにしました。



お悩みで多い内容は・・



【人間関係】!!


・店長とうまくいかない

・部下育成がうまくいかない


断トツこちらです。


特に店長、サブをされている方からのご相談が多いです。

店長になると相談出来る人が本当に限られるのでそれも分かりすぎて心が痛みます。。



今回、私がしくじり店長だったストーリーを描こうと思ったのですが

【アパレルの仕事をしたい!!】

という方からのご相談や、

【店長やお店のスタッフとうまくいかない】

という新人さんからのご相談もあるので私がアパレルに入社した頃の話から始める事にしました。



1番はじめの店長って、結構キーになると思うんです。実際私はかなり影響を受けました。



もう十何年も前の話なので

考えながら懐かしくて初心に返る毎日です。



あと意外に多いのが


【職場での出逢い(ラブ❤️)ってありますか?】



という内容!

気になりますよね、私も他業種の恋愛事情気になります



なので今回はそんな話も盛り混ぜながら・・❤️

※あくまでも実話を元にしたフィクションです!



でもって、、

先に謝ります!

そんなんしてたらものすごく今回長くなりそうなんです。


いつになったら店長になるんだよ!

ってくらい【出逢い編】が長いです滝汗




どうか最後まで気長にお付き合いください♡



そしてブログスタートしてから

毎日更新しておりましたが


インスタのシリーズネタも

アップし終えたので

これからは新シリーズや育児マンガを

週2〜4ペースで

更新していくと思いますウインク



ではまた!!





キラキラはじめましての方キラキラ

ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら
読者登録してね