おはよございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます🙏✨

セール検品@物流センター】編
スタートです!!

どうぞ最後までお付き合いください♡

































あとがき

セールもすでに始まってますが
(むしろ終わりかけてますが)
セール前のお話です


この時期、
店頭のエアコンが効いていない開店前の
納品作業はもう汗だく💦

何なら私、保育園に子どもたちを
預けるのですでに汗だく💦

お店開く前に
汗だくポイント2度ある笑い泣き


でも、私納品さばくの結構好きです。
終わりがあるので達成感がある!

時間との戦いなので
気づくとアザだらけになってますが…

何事もなかったかのように
開店時間を迎える毎日です 笑


納品も開店前に届くお店
開店後に届くお店もあり

セール納品も直接お店に
ドドド!!
と届く所もあったり。


お店だとどうしても通常業務がメインに
なるので
私の所はセール納品は物流センターへ
検品・仕分けしに行きます。

1日集中してさばく!!

いつも誰か連れて行くのですが
今回はももにお願いしました♡

果たしてもものセール検品デビューは
どうなるのでしょうか。。


続きます!



キラキラはじめましての方キラキラ

ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら


読者登録してね