はじめましての方もそうでない方も
 
どうもこんにちは!
はなうさです!!
 
 
 
  

 

 

 
自己紹介
2015年生まれの長男くんと
2018年生まれの次男くんのママ。
元アパレル店員のアラフォーです指差し
(2021年にアパレルは引退し
フリーランスになりました✍︎)
 

 

 

 

アパレル店員あるある

(おもに店長をしていた頃の実話を元にしたフィクション)
 

しくじり店長出逢い編(完結済)

(新卒時代のお話)

 

 

 

しくじり店長誕生編(完結済)

(私が店長になってしくじった話)



育児マンガ


などなどの漫画を描いています指差し

 
 
 

 

 

 

妊娠〜出産〜保活のお話☟

 
 

旦那との馴れ初めはこちら☟

 
 

 

 

 
この度、Ameba様からお声がけ頂き
Ameba公式ブロガーとしてブログを
書かせて頂く事になりました!!
 
 
 
 
インスタのpostが溜まってきたので
こちらにまとめつつ
新作も更新して行きたいと思います!
 
 
 
 
 
実は…
私、インスタスタートするタイミングと同時にAmebaブログも登録してまして(小声)
 
 
 
 
1ヶ月くらい、どちらにも投稿していたんですが。。
 
 
 
Amebaのパスワード忘れて入れなくなっちゃいまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりくらいにログイン試みるも
 
敢え無く弾かれるっていう。
 
担当の方がご親切にパスワード変更の方法を教えてくださいました。。
 
もう忘れません
 
 
そんな私ですが
これからどうぞよろしくお願いします!!
 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy
  
   

 

 

 

 
 
 

読者登録してね