Ameba公認マーク

 

 おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



長男が突然帰ってきた理由

 

 






大丈夫だから〜


なんとかなるから〜


迎えに行くまで待ってて〜


(あともう少し早めに言ってw)

(切実)


この時は在宅していたけれど私が家にいないこともあるので本当心臓に悪い…無気力

(本人とはきちんと話し合い済み)



そんなわけで、長男早めの帰宅。。

漢字のノートは旦那にお願いし、私は締め切りの仕事があったので長男には

スマイルゼミをやって過ごしてもらうことにネガティブ


するとスマイルゼミから何やら私宛にメッセージが届きました。


開いてみると…




ママ寝ようよ

じゃないんだよ

真顔真顔真顔勉強しなさいよ…物申す爆笑



ひとしきり笑って満足したようで、その後はいそいそスマイルゼミで勉強をしていました凝視



そんなスマイルゼミもはじめて一年経ちました!





スマイルゼミとは

タブレットで学ぶ
幼児・小学生・中学生・高校生の

通信教育です。

《小学生コース》



次男もやっています

《幼児コース》



 


◾️過去レポはこちら

❯❯❯❯長男

長男 小1レポ…

長男 小1レポ…

長男 小1レポ…

長男 小1レポ…

長男 小2レポ…

 

❯❯❯❯次男

次男 年中レポ…

次男 年中レポ…

次男 年中レポ…


上の早期帰宅の際はふざけてますが、普段はしっかり取り組んでおりまして…




取り組みによって毎月変わるスゴいキミ!のランク👑これが本人のやる気とモチベーション✨

毎月プラチナ目指して頑張っています目がハート飛び出すハート


はじめは正直続くのかな?

と思っていましたが気がつくと毎日のルーティンになってましたあんぐり



スマイルゼミのすごいところ

 無学年学習[コアトレ]によって先取りや遡りでの学習ができる(幼児/小学コースは追加料金不要)

得意な科目は先へ進めるし、苦手な所はわかるまでできる!自分のペースに合った学習が可能です合格

小学生コースまで追加料金不要っていうのもすごいびっくり


親が見ていなくても自分でできる

毎日決められた《ミッション》をこなしていくので子どもが何をしていいか迷わないで済みます。

親が横で付きっきりにならなくて良いのも大変ありがたいです🙏✨




約2週間自宅でお試し《全額返金保証》

続けられるのか?子どもに合っているのか?

これはやり始めないとわからない💦

そんな時は

全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金可能!!

⇣⇣

・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。




もうすぐ冬休み︎︎︎☃︎(早)

自宅学習をご検討の方は是非一度資料請求を♡

《小学生コース》



《幼児コース》



《中学生コース》


 


《高校生コース》






イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy