Ameba公認マーク

 

 おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

本日は

スマイルゼミの途中経過④

 

 

 

スマイルゼミはタブレットで学ぶ
幼児・小学生・中学生・高校生の
通信教育です。

 

サムネイル
 

 

 

過去の途中経過はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いものでスマイルゼミを始めて

4ヶ月が経ちましたびっくりマークびっくりマーク

 

はじめは学童から帰ってきて

宿題やってその他に自宅学習する

時間と気力があるのか心配でしたが…

 

 

 

毎朝パジャマで頑張っています合格

 

 

 

長男は特別勉強が好きかと言うと

そうではなく

どちらかと言うと

面倒くさいと思うタイプ昇天

 

スマイルゼミも面倒くさいと

言いながらほぼ毎日続けているのは

本当すごいことだなぁと

褒めまくっていますニコニコ

(褒めると面倒くさいけどねと返ってくるw)

 

 

面倒くさいと言いつつ

小学一年生の長男が続けている理由は…

 

 

やはり1番は

「スゴいキミ」

 

 

​頑張るとランクが上がったり

勉強をするともらえる

スターでアバターをカスタムできるのが

楽しみとなってモチベーションに

繋がっています。

 

 

 

2年生になるとかけ算が出てきて

「7の段の壁にぶつかる」

とママ友から聞いたので

スマイルゼミを続けながら

様子を見てみたいと思います凝視

 

 

 

​小学生コース
下矢印下矢印

 

 

そして毎日スマイルゼミを頑張る

長男を見ていた次男が…

 

 

 

やはり兄弟がいるとやりたくなりますよねーびっくりマーク

 

 

どれだけやりたいかと言うと

 

 

自作でスマイルゼミの

タブレット作っちゃうくらい

やりたいようで爆笑

 

 

ちなみに春から年中になる次男が

入会するとこんな感じ

 

 

 

ちょっと早いかなぁとも思いつつ

継続割引サービスもあるので

次男のスマイルゼミも検討中ですびっくりマーク

 

 

幼児コース
下矢印下矢印

 

 

 

もうすぐ進学・進級を控えたこの季節

スマイルゼミのタブレット学習

気になる方は是非

無料資料請求でご検討くださいびっくりマーク

 

 

中学生・高校生コースもあります指差し

 

 中学生コース

下矢印下矢印

 

高校生コース

下矢印下矢印

 

 

年中でスマイルゼミデビューした次男のレポ▼

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy