おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 



①はこちら☟

 

 

 

 

いきなりの反省点! 報知映画賞授賞式2023②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、間違えて違うホテルで待機していて

誰も来ないなぁ〜とか思っていたんですが

(そりゃ来ないわな)

場所が違うって気づいて猛ダッシュで会場に向かいましたあんぐり


今回もあえてその間違えたホテルでお茶しました泣き笑い

 笑

 

 

 

そして私が入った宴会場口。

闇感すごくないですか不安泣き笑い

 

 

aoさんも同じところから入ってきたとブログに書いてました!

 

 

 

 

 

 

裏(地下)から入ったので、絶賛授賞式準備中の会場前を突っ切って、突き当たりのエレベーター目掛けてそろりそろりと猛ダッシュ。

 

時間的に正面口から入るのとあまり大差なかったかもちょっと不満正面から入った方がワクワク感は高い気がする…目がハートキューン

 

 

ロビーで待っていると、まず見つけたのが

KYOKOさんෆ ̖́-

 

 

妖精かな?と思うほど可愛くて

思わず神様に祈ったよね

『アメブロガーさんでありますように』って凝視

アーメンお願い(叶いました)

 

そして合流したのは

えりんさんෆ ̖́-

 

manaさんෆ ̖́-

 

 

えりんさん可愛くてオシャレでサバサバしてて大好き!!

その想いが気持ち悪い笑いで全てかき消される結果となってしまったので言語化ガンバリマス真顔

 

 

そしてmanaさんにはちょっと確認したいことがあり…

 

続きはこちら▼


 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

購入品

お世話になった人に♡

自分にも欲しいカッサ🪮

 

 

 

 

大好きなアテニアのクレンジング♡

特大サイズ詰め替え用

 

 

 

 

こちらはリピ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ一つに美容液⇢パック⇢クリーム

の3ステップが詰まってる❣️

 

 

 

​スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク
 

 



【小学生コース】


【幼児コース】

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy