おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
 
 報知映画賞
授賞式に
行ってきた
お話し①
 
先日Ameba運営局様からの
ご招待いただきまして 
報知映画賞授賞式
に行ってきました!!!
 
 
全3話になる予定です✍︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
 
目的地にいるもんだと
思ったら全然違う場所だった
って年1くらいである…真顔
 
 
コロナだったからここ最近はなかったけど
ひっさびさに
やらかしました。
 
この日はVoicyのラジオが
始まったこともあり
駅に着いたらスマホの充電
残30%不安
 
徒歩1分だしGoogleナビいらないかって
踏み出した一歩
(1/2の確率)
間違えるっていう。
 
でもはじめての場所はかなり
早めに到着してお茶して待つので
なんとか待ち合わせには
間に合ったのですが…。
 
久々のヒールでお出かけだったので
いくつかある最寄駅の中でも
1番近い徒歩1分の駅選んだのに
 
結局ヒールで
7分ダッシュしました。
 
 

 

 

これは早めに着いて

呑気にコーヒー飲んで

慣れない自撮りしてた

平和だった頃の私。

(数十分後東京タワーバックに

猛ダッシュするって教えてあげたい)

 

次回、報知映画賞授賞式の様子を

お届けビックリマーク

明日ブログとVoicy同時配信

予定です。

どうぞ併せてお楽しみください飛び出すハート

 

 

 

 

報知映画賞でお会いした
のコラボバレッタ可愛い♡
 
ブロガーさんたちとのお話は
来週UP予定ですビックリマーク
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ではまた!!
 
 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
 
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram   Voicy