おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
 
 報知映画賞
授賞式に
行ってきた
お話し②
 
先日Ameba運営局様からの
ご招待いただきまして 
報知映画賞授賞式
に行ってきました!!!
 
 
 
似てないな…真顔
難し… 
 
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
 
報知映画賞の審査員のお一人である
サイバーエージェントの藤田社長のお陰で
今回抽選に当たりお招きいただきました。


当選メールをいただいた時点で
受賞者が発表されておらず
誰だろ、誰だろと毎日ドキドキ
過ごしておりました。

そして12/1の朝、snsをチェックしていたら
発表されてる〜!!!!

□作品賞・邦画部門「護られなかった者たちへ」
監督 瀬々 敬久
□アニメ作品賞 「漁港の肉子ちゃん」
□主演男優賞 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」
□主演女優賞 永野芽郁 「地獄の花園」「そして、バトンは渡された」
□助演男優賞 鈴木亮平 「孤狼の血LEVEL2」
□助演女優賞 寺島しのぶ 「ヤクザと家族 the Family」「キネマの神様」「空白」
□監督賞 前田 哲 「そして、バトンは渡された」「老後の資金がありません!」
□新人賞 片山 友希 「茜色に焼かれる」
□新人賞 Fukase 「キャラクター」
□新人賞 堀 貴秀監督 「JUNK HEAD」
□特別賞 岡田 裕之


主演男優賞…
き、き、
キムタク〜〜!!

スミマセン
ものすごいファンというワケでは
ないのですが(ないんかい)

子どもの頃から知っているし

小学生の頃
あすなろ白書
「オレじゃダメか」
って女子同士でマネして
キャーキャー言っていた!!


☝︎全然変わってない…驚き

誰もが「キムタク」って呼ぶ
あのキムタク。。

そしてご本人には決して気軽に
呼べない…
でもみんなそう呼んでる…

クールな方って
苗字+さん、くん呼びされることが
多い気がするんですよね。
でも「キムタク」



こんなにも
愛称親しみやすさ
でもなぜか
その呼び方が定着しているっていう
著名人っていないんじゃないかと
思う。

とにかくスペシャルな存在。

そんな方を生きてる間にお目にかけることが
できるだなんて…


って思ってたからズコー!!!
でした!!!


わーーーーーー!!!!!!
うそーーーーー!!!!!


これにはね、朝、家を出る前に
「じゃ、キムタクによろしく」
って言って出てった旦那もビックリしてました。


地方ロケだって…

こんなこと…あるんか…。

がっくししましたが
ビデオレターのメッセージからも
オーラが伝わってきたし
やっぱカッコよかった。



カッコ悪いところ想像
できない!!

それがすごい所だし

そのイメージをずっと貫き通して
いらっしゃる所がまさに
スーパースターなんだと。

だってもうほら、私ごときの分際でも

これほどまで語れますもん。



だからこそ会いたかった!!!

しかしそう簡単に会えない所がまた

いい!!!!笑笑


みなさんのスピーチも本当素晴らしかった。

コロナで撮影が出来ず辛い中

少しでもみんなを明るくしたいという

強い使命感を持って映画を作られたみなさんに

胸が熱くなりました。



今年は映画館で一本しか観れなかったけど

来年はもっと観にいきたいな。


そしてこんな貴重な体験をさせてくださった

Ameba運営局のみなさんに感謝です。


来年もブログ頑張ろうって励みに

なりました!!!







締めくくり3本目は

Ameba公式トップブロガーの

みなさんとのお話し

を書きたいと思います✍︎


すでにブログにUPされている方も

たくさんいらっしゃるので

「報知映画賞」で検索すると

ヒットしますニコニコ

読みながらニヤニヤしちゃう…ちゅー



Voicyでも報知映画賞のことを

おしゃべりしてますので

是非そちらもチェックしてみて

ください飛び出すハート

報知映画賞授賞式に行ってきました🎦 | はなうさ「はなうさの相席ラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「はなうさ」の「報知映画賞授賞式に行ってきました🎦(2021年12月24日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp



③はこちら▽


 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ではまた!!



 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
 
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram   Voicy