おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
 
 報知映画賞
授賞式に
行ってきた
お話し③
 
先日Ameba運営局様からの
ご招待いただきまして 
報知映画賞授賞式
に行ってきました!!!
 

 ①はこちら☟『【ここはどこですか?報知映画賞授賞式に行ってきました‼️①】』おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます♡ 本日   報知映画賞授賞式に行ってきたお話し① 先日Ameba運営局様からのご招待いただきま…リンクameblo.jp


②はこちら☟



今回最終話は

Ameba公式トップブロガーの

みなさんとのお話し!!


ちなみに会場に着くまでどなたが

いらっしゃるのか知りませんでした不安




まずお話しさせていただいたのは

【ヘルパーおかん。

アラフィフ専業主婦からハローワーク。】

のおかんさん!

とにかく絵柄から滲み出る優しさそのまま!!

とっても気さくで安心感しかない!!

沢山お話しさせていただきました{emoji:ニコニコ}飛び出すハート

毎日ブログ更新されていて

この日のこともすぐUPされてました!!


すごすぎます…不安

エネルギッシュですごいパワーもらいました。

私も頑張ろう目がハート!!


 おかんさんのブログ☟

『第46回報知映画賞表彰式に出席しました!』嘘みたい夢みたいな昨日でした!!アメーバ運営局様がトップブロガーの皆さんに抽選募集した報知映画賞表彰式に当選して‥東京に行って参りました!!一生に一回、生キム…リンクameblo.jpご一緒に撮った写真イラストにして載せてくださっていて

嬉しい〜〜!!!!!泣くうさぎ(泣)











アメブロさんの席は2テーブル

用意されていて私の左隣に座っていたのは

【インテリアと暮らし。ときどき猫。】

のmariさん。


私、マンション住まいの時にmariさんの

本を購入していてブログやインスタも

いつも参考にさせてもらってたんです!!


まさかそのmariさんが!!

お隣に!!!!!!


脳内では100dBくらいの

声量出てましたが

嫌われたくなくて

ぐっっっっと堪えました笑い泣き笑笑

お着物とアップヘアも本当素敵でした!!


 mariさんのブログ☟

『東京ひとり旅と報知映画賞授賞式*』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で暮らしています 自己紹介はコチラよくあるご質問はコチラ←  ・・・・・・・・・・・・・・…リンクameblo.jp

そして右隣に座っていたのは

【妻です。母です。女です。】

のeri.さん。


頭までオシャレだなぁ…

ってずっとガン見していた私に気さくに

話しかけてくれました♡


ラフにまとめたヘアスタイルが

オシャレに見えるって

超 超 

すごいことですよね(語彙力)

質感・艶感絶対だし

疲労感なんてものがあっては

絶対成り立たない。


トータルで、オシャレで可愛い

eri.さんでした♡


 eri.さんのブログ☟

『興奮冷めやらぬ報知映画賞授賞式』こんばんはご覧いただきありがとうございます!昨日は2記事アップしました!たくさんの方に読んでいただきありがとうございます!『年末に予想外の出費…大感謝祭完走し…リンクameblo.jp



まぐろ〜〜!!!!!!

おいそこの

まぐろ〜〜〜!!!!!!

なぁに省エネモードになってんだーーーー!!!

そんな私にもずっと優しいおかんさん…キューン












マイファーストアメブロ

は長男妊娠中読みはじめた

オギャ子さんの

kosodatefulな毎日

〜オギャ子の暴走〜

でした。

こんなに泣くほど笑えるブログが

あるんだと驚き

それから毎日の楽しみに…。

マタニティーブルーの憂鬱を

吹っ飛ばしてくれたブログです。


当時はまさか自分が

Ameba公式トップブロガーになって

オギャ子さんと会えるなんて想像も

していなかったので

(しかも報知映画賞で)

ちょっと泣きそうになりました。。


しかも!!!

一回同じ空間にいたことはあって

(東京アメブロ懇談会)

まさか関西からいらっしゃってると

思わず…

後日ご本人のブログで知り

いつかお会いしたいなぁと

ずっと思っていたので

喜びもひとしお…!!


 オギャ子さんのブログ☟

kosodatefulな毎日 ~オギャ子の暴走~オギャ子さんのブログです。最近の記事は「【尊厳に関わるレベル】股間のだらしなさが止まらない【下品なので読まないでください】(画像あり)」です。リンクameblo.jp

そしてそんなオギャ子さんに

ご紹介していただいた

【おうちと暮らしのレシピ

〜HOME&LIFE〜】

のドキ子さん。


生活の全てが憧れ…!!!

あのドキ子さん…!!!

ピラミッドの

頂点のお二人が

今目の前に…!!!

もう…これ…

一回

跪いたほうが

いい…??

ってレベルのお二人でしたが

本当に気さくでニコニコお話し

してくださり…感激です不安キラキラ


お二人で出された本も

待ってます!!!


お二人にブログに載せていいか

お尋ねするのをすっかり忘れてしまったので

後頭部だけ描かせていただきましたネガティブ


 ドキ子さんのブログ☟

『報知映画賞の授賞式に行ってきました! &そしてまさかのできごと。』こんにちはー!昨日の子どもに食べさせたくなるごはんもたくさん見ていただきありがとうございました!『簡単おいしい!! 子どもに食べさせたくなるごはん♡』こんばん…リンクameblo.jp

最後は

【shiori's「on 」style

〜干物女の成長記〜】

のshioriさん。


とってもキュート!!それでいて

めちゃくちゃ行動力ある!!


授賞式終わった後

秒でFukaseさんに

話しかけていて

あまりの自然さ

そしてスピード感に

お知り合いかと思いました笑い泣き


ライブに行かれるほどのファンだそうで

本当にすごい…尊敬します。

マグロ女にはその行動力も

可愛さも眩しすぎて…


しかもぼーっとしてる私に

写真届いてます??って声かけてくださり…

優しっ…!!!


 shioriさんのブログ☟





この日、ブロガーの方は

12名いらっしゃったんですが

テーブルが分かれていることもあり

全員の方にご挨拶は出来ず…残念悲しい


ブロガーのみなさんとこうして

お話しする機会もコロナになってから

全くなかったのでものすごく

刺激を受けました!!


 本当に夢のような時間をくださった
Ameba運営局のみなさんと
いつも読んでくださっているみなさんに
改めて感謝いたします。

いつも本当に
ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート

⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

ではまた!!





Twitter   Instagram   Voicy