こんばんは
ご覧いただきありがとうございます!

昨日は2記事アップしました!
たくさんの方に読んでいただきありがとうございます!




先週、しおちゃんと東京に行ってきました!!


遡る事3週間前…

アメーバより報知映画賞授賞式へ招待していただける旨のメールがびっくり


実は私、息子の習い事の送迎中でメールに気付いておらず、しおちゃんから「メール確認して!」って電話かかってきて

すぐ確認したら、ご招待メールがポーン

スマホを持つ手が震えたのははじめての経験でした笑い泣き


この時、震えた理由が…

大好きな菅田将暉さんが主演男優賞ノミネートされていたからラブ


約2年前、娘が私の目標を書いてくれたんですが

この直後にコロナが流行り出して…


2021年も会いたいと言い続けていたんですが

つ・つ・ついにーー!!ラブ

菅田将暉さんに会えるかもと

興奮しぱなっしの1日を過ごした翌日…


最優秀主演男優賞が木村拓哉さんに決まり

菅田将暉さんは授賞式には来ないことがわかりましたえーん


菅田将暉さん…

来ると思ったらこーへんのかーい!


みんなから

「えりちゃん残念やったな」ってLINEが笑い泣き


でも待って!キムタクって凄いやん!

いや、キムタク凄いやん!!(2回言う)

むしろキムタクがいい!!


キムタクに会えるーーー!!

とワクワクしてついに当日を迎えましたラブ


しかし当日の朝

「キムタク撮影でこーへんみたいやで」と

お友達からLINEが笑い泣き


木村拓哉さん…

来ると思ったらこーへんのかーい!!



ガッカリしながら東京へ出発!


しおちゃんと待ち合わせして

とりあえず駅弁を買う。


めちゃくちゃ悩んでこちらにニコニコ


途中富士山が綺麗に見えて

写真写真!と気合いいれて撮ったんやけど…

そんな事ある?ってくらい残念なタイミングガーン


嘘やん。後ろ富士山…


いや何これ!?笑い泣き


おっ!


おぉーー!!


新幹線の速さを思い知った瞬間でしたネガティブ

見かねたしおちゃんが綺麗な富士山送ってくれましたチュー


富士山ってやっぱり毎回感動しますね笑い泣き

よっ!日本一!!


そんなこんなであっという間に東京につきまして

おぎゃドキと合流〜♪


授賞式まで少し時間があったのでみんなでお茶しました◡̈♥︎


こんなにかわいいーーーしおちゃんですが
色々、お下品な言葉遣いや所作も多く笑い泣き
私が爆笑したり、時には注意したりしていると

「ブログに書いていいでー!私NGないので

って


ドクターXみたいな感じで言うてきたーー笑い泣き


もうほんと、しおちゃんとは何時間いてもずっと楽しいわ笑い泣き


泣き笑いしたあとはいよいよ授賞式へラブ


そこには華やかな世界が広がっていましたびっくり




つづく…



しおちゃんの東京記録も読んでね♡