私はドラマや映画が大好きで、

金曜ロードショーは毎週録画して

新ドラマも毎回2〜3話まではとりあえず全部録画してみる!

(そこから面白かったのだけ続けてみる)


というわけで、私の人生になくてはならないのが

レコーダーなんですが…


ついに壊れました悲しい


しかも、今期のドラマで1番の楽しみにしていた

最愛の最終回を録画中にガーン

(その後Tverでみましたが…)


7〜8年使っていて数ヶ月前から調子悪かったんですがまさかの1番お金のかかる年末に…えーん


【7店舗目/Blu-rayレコーダー】

外出先からスマホで予約できるの嬉しいラブ





【8店舗目/まめの服】







【9店舗目/冷凍食品】

冬休みのお昼ごはんのお助けに



【10店舗目/息子のクリスマスプレゼント】

私が買ったとこより¥1500も安いネガティブガーン


息子のリクエストがオモチャやゲームではなくなったびっくり


ちなみに娘はサンタさんを信じたまま卒業させました。その方法は去年こちらに書いています。


今年、娘が私にリクエストしたプレゼントは

こちらのペン。高くてビビりました滝汗



というわけで完走しましたニコニコ



おすすめ①

さすだけ簡単ポニーフック




おすすめ②

cocoeriちゃんコラボリング




3連のゴールドつけていますニコニコ


おすすめ③

こちらPRでいただいたんですが

とっても良かったhanaちゃんコラボの

おうち用着圧レギンス◡̈♥︎


以前からむくみ対策にメディキュットのものを愛用していますが、カタチが全然違いました!


足首の締め付けは同じくらいですが

ふくらはぎの部分はhanaちゃんコラボの方がゆったりしています


お尻、お腹周りはメディキュットのほうがゆったり


個人的な感想ですが

寝る時はメディキュットが好きです。


ただ、メディキュットはお腹やヒップがゆるゆるなので、よく動く日中はしっかりフィットしてくれるhanaちゃんコラボが好き♡

しっかりフィットするけどお腹周りの締め付け感はないんです!


ズボンの下に仕込ませる時もしっかりフィットするhanaちゃんコラボがオススメですニコニコあったかいんです♡



hanaちゃんコラボ着圧レギンス








最後まで読んでいただきありがとうございます!