2021年大感謝祭はじまりましたねラブ

初日からたくさん購入してしまいました爆笑



【1店舗目/my:nia】


キャメルにしました◡̈♥︎デニムに合わせたい!




昨日、サイズアップしようか悩んでいたリエディのパンツ。



先日購入したSCサイズが少し短くて…

キャメルを買い足したいけど、Mにサイズアップしようか悩んでいたんですが、

ブログを読んでくれたcocoeriちゃんが

キャメル持っているみたいで写真つきでLINEくれましたラブ

(お互いえりちゃんて呼び合ってますw)


cocoeriちゃんのコーデ写真を見たら可愛くて

迷い吹っ飛びすぐ買いました笑い泣き

cocoeriちゃんの気になるコーデ数日中に

アップされるみたいなので要チェックです飛び出すハート



【2店舗目/リエディ】


キャメルMサイズ



そしてこちらも可愛くてポチッと♡

ストライプにしました!お正月に着ようっと♡




【3店舗目/フェイスマスク】

何度もリピしているマスク。

同じdr.jartの中でも色んな種類があって

ほとんど使用しましたが、

やっぱり定番のカーミングが1番好き!!





【4店舗目/毛穴ケア】

毛穴の詰まりはこれで解決びっくりマーク

もう何年もずっとリピしています。

最初は3日に1回くらいで使っていましたが

最近はあんまり毛穴汚れが気にならなくなってきて

2週間に1回くらいの使用頻度ですニコニコ


毛穴の汚れがニュルッと浮いてきますよ!

ただ、汚れがなくなる分使用直後は開きが目立つのでお出かけ前などはオススメしません。

使用後の引き締めケアも大事です!




毎日の毛穴ケアにはタカミ使っています!

こちらも大好きです!(prではありません)




そして今年からなくてはならない存在になった

レッグウォーマー!

ほんとに足首温めると湯冷めしないし

毎年コタツ命だった私が、まだ出していません照れ

これはもしかしたらコタツなしで冬越せるかもチュー


【5店舗目/レッグウォーマー】



次はふるさと納税!

ふるさと納税の返礼品って発送が遅めなんですが、

年末年始にビールが届いてほしい!

って事で、3日以内に発送してくれる

こちらにふるさと納税しました。


【6店舗目/ふるさと納税】



以上、まだ6店舗ですが、

冬休みに入るので冷凍食品など買うつもりなので

完走できそうですニコニコ


 



今日はポイントキャンペーンたくさん!



エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!