こんばんは!
今夜で最終日の楽天マラソン
ポイントアップエントリーもお忘れなく!
今回のマラソンでの購入品は
全部当たりと思えるものばかりでした!
まずはホワイトニング歯磨き粉
2本セット以上購入で500円OFF
ひとまず1本のみ購入しました![]()
使い始めたばかりなので
ホワイトニングの実感まだはないけど
磨いた後の感覚がいいと感じたので
リピしてみる予定です
私もシークレットクーポン使って
追加購入したスロギーブラ!
帰宅したらキャミブラから
これに着替えるほど
本当にラクチンな着け心地です![]()
5980円以上で利用可能
selectmocaのフォトTは
20%OFF対象品なうえ他クーポンと併用可能
だったので
3300円➡︎2330円
と約1000円もお得に買えました‼️
今日は
2点以上購入で10%OFFクーポン
5900円以上購入で1000円OFFクーポン
が出ているので
こちらと併用できますよ![]()
今使ってるシャントリが無くなってから
使おうと思っている
AKNIRは今日まで50%OFFで買えます!
ベーシックデザイン3点セット
本日50%OFF➡︎1750円です!
紹介済みのものも全部おすすめ!!
締め過ぎずにスッキリ!
こちらに履き心地載せてます
洗顔が楽しみになった![]()
![]()
使い心地はこちら
マグネットで付けれるつけまつげ!
装着状態こちらに載せてます💁♀️
冷凍のまま焼くハンバーグ!
時短です!
そのあとの購入品![]()
しおちゃん、えりちゃんがリピ購入してたので♡
こちらのトップスホワイト
そしてほんとにこれ大好き!!
朝のパックで手放せません!!
いつもヒアルタイプ買ってましたが
今回は両方買ってみました!
あとやっぱり晴雨兼用ブーツ
めっちゃいいのでまた載せます![]()
コーデの詳細は改めてのせます
本日15%OFFクーポンあります!
サイズはゆったりめです
それでは最終日も
お得なお買い物できますように![]()

















