こんばんは


見に来てくださりありがとうございます!



初めましての方はこちら⇨自己紹介





さてさて東京について今日は書きまーす!


えりちゃんと東京に行ってまーすと書いた先日のブログ!

遡ること、2週間ちょっと前のこと。。。

アメーバさんから届いたメール


    

報知映画賞授賞式への招待が
決定いたしました!
おめでとうございます。




え?報知映画賞授賞式?!

えっ
え゛ーー

待って。

信じるのはまだ早い。
思いっきりビンタしてみる

普通にクソ痛い

ゆ、夢じゃないー!!!


とりあえず急いでえりちゃんに電話📞

私「私報知映画賞授賞式行ける!えりちゃんメール見て!メール早く見て!」

eri「え、嘘?待って、待って」

…プーップーーー

え、切れた笑い泣き


興奮したえりちゃんに電話切られた。笑


すぐかかってきて


eri「わ、わわ私も行けるーーー」


2人「やったー」


手も声も震えたあの瞬間忘れへんわw


と言うことで2人で東京へ報知映画賞授賞式に行ける事になりました笑い泣き



で、、、

そもそもなんでお前なんかがいけるねーーんって話やんね。笑


それはですね、報知映画賞の審査員を我らがサイバーエージェントの藤田 晋社長さんがされているので何名かのブロガーさんが招待されました!



アメブロやっててよかったー笑い泣き

毎日頑張って書いててよかったー笑い泣き



いつか東京とかに一緒に行ける日来たらいいななんてえりちゃんと話していたことがあったから夢が叶うなんてー!!


報知映画賞授賞式に行けることはもちろんやけど、それをえりちゃんと一緒に行けるなんてもう泣ける笑い泣き


さらに嬉しいことに、オギャドキとも一緒に行けることにー♡


え、最高なんですけど。



とりあえず当日までの2週間ドキドキワクワクしながら過ごしましたラブ


だってその間に受賞者が決定したんやもん!


なんとーーー主演男優賞、、、、

キ、キムタクやーーーん


生きてるうちにキムタクに会えるなんてそんなん絶対にないやん?


ほんまに凄いところに私行くんやんーってそんな事を毎日考えてた。笑



えりちゃんと私は京都に行くのにも逆の電車に乗ってしまうくらいやから、果たして私たちは東京に着けるのかと不安を抱えて迎えた当日。笑


でもえりちゃんめっちゃしっかりしてくれてて、着いてき!と言わんばかりに男前でもう、結婚したくなったちゅー



まずは、えりちゃんに引っ張られ駅弁を買いに行くよ!

うんうん、計画通りやな




そして無事新幹線に乗り込みましたよー!!


お昼を待てずにとりあえず2人で駅弁がっつく笑い泣き


美味しかった!



ちゃんと富士山も見れまして、、、





無事東京到着ー!!!!



オギャドキとも合流♡

オギャちゃん久しぶりに会う!


お仕事でも東京によく来てる慣れた2人にとりあえずついて行くよ笑い泣き



会場に到着!!というこで

『えりしお目的地に着く』というミッション無事クリアでございまーす



時間があったので4人でお茶したんやけどメニュー見て目飛び出た。


ほとんどの飲みもの、1000円超えますポーン


私は850円のお茶にした。笑

それでも高いわ笑い泣き

美味しゅうございました。


もうさ、オギャトギがおもろすぎてさ終始爆笑やって私、850円もしたお茶を華麗に吹き出してもうてみんなの顔、カテキンで潤わしてしまった滝汗

今のご時世絶対あかんやん滝汗

良質なカテキンやからお願い許して。


そんなこんなであっという間に時間がやってきて会場入り!!



ドキドキ…♡



長くなったので続きはまた明日チュー



ではでは今日はこの辺でー



前回記事