こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日は美容院へ行ってきましたー!!
相変わらず可愛い美容院にテンション上がります♡


そしてそしてびっくり。


eriちゃんと偶然、同じ日の同時刻に美容院を予約してました笑い泣き

ほんまびっくりするw





さてさて、今回私、、、
イメチェンしまっーす
って昨日のブログ見た人はもう知ってると思うけど


そ、そうなんです、、、



オン眉ー!!!!

わお!ばっさりチューチュー

新鮮ではありませんかーーーびっくりびっくり

オン眉今まで何回かやったことはあったけど、ここまで短いのと横に幅広いオン眉は初めて!!

見慣れるまでちょいと時間かかるかなーて思ったけど、結構すぐ慣れたわ笑い泣き

しばらく前髪伸ばしてただけに切るまでかなり迷ってたんやけど切ってよかった♡

eriちゃんが背中押してくれたおかげやチュー


そんでね、この日はずっとやりたかったthreeのヘッドスパもしてとらいましたー!!
まずはthreeのオイルでマッサージしながら頭皮のクレンジングをしてもらってんけど、もうやば気持ちいい!!!


その後はthreeのシャンプーとトリートメントをまたまたマッサージしながらやってもらってんけど、そら爆睡よな酔っ払い


もちろんえりちゃんに隠し撮りされてたよ笑い泣き
このアングルは悪意あるな笑い泣き
鼻くそ見えてなくて良かったよ


2人とも、ヘッドスパのおかげで髪の毛ちゅるちゅるなりました♡


最高でしたーー!


いつもお願いしている担当の美容師さんのインスタです



ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んで頂きありがとうございました!


過去の美容院記事

また明日

前回記事