こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のブログにもちらっと載せた誰も得しないクイズ、、、




正解は、靴が変わったよーーーん


でっ?!


いや、ちゃうねん


初めておろしたパンプスを大阪で、しかもまぁまぁ歩くと分かっていて履いていったチャレンジャーはこの私ですニヤリ



だってどうしてもこのコーデがしたかってんもーーーん笑い泣き



でも、うんそやな

案の定やな。


まぁまぁ早い段階で、痛なる滝汗滝汗



あんだけ小さい時からずっと言われていたのに、、、


  遠足は履き慣れた靴

守るべきでした。笑

新しい靴をおろすときはまずは、近場からですね笑い泣き


そしたら、えっちゃんが「お願いやから靴買ってーー」って言うもんやからGUへ駆け込んで靴買いました笑い泣き


相当痛そうやったんやろなw




そんで選んだ形はこれー!



マシュマロって名前だけあるわ。

履き替えた瞬間もう天と地の差よ笑い泣き


ヒールも可愛いけどペタンコはやっぱり落ち着くわね


GUで靴ってあまり見た事なかったけど可愛いいっぱいあったチュー


他にもGUで買ったものがあるのでそちらはまた載せますねー





な、なんとーただ今東京に来ておりますー


それも、eriちゅわんとーチューチュー


顔ーーー。笑


そのことについてはまた詳しーーく書きます!


インスタのストーリーにはちょいちょい上げていきまーす!!


 Instagramはこちら


ではでは今日はこのへんでー!!



また明日


前回記事