こんばんは


見に来てくださりありがとうございます!


初めましての方はこちら⇨自己紹介



展示会に行った時のコーディネート

ファーベスト/cocoeri select
コート/ReEDIT
デニム/black by moussy
シューズ/楽天
バッグ/bottegaveneta




cocoeriちゃんに頂いたファーベストをコートに合わせてみました!!
うーー!かわいいラブラブ




うん、これも間違いないなー!!

デニムとの相性もばっつぐんですチューチュー

ほんまに可愛いわー!!

ここえりちゃんありがとうーー





着ているタートルはUNIQLO×マメクロ

やっぱり黒タートルは、持ってる服の中でダントツで使えます!

もう、私こればっかり着てます笑い泣き
予備にもう一枚買っておこうかと思うほどです。笑

サイズはS着てます!


展示会の後はえっちゃんとランチー♡

行きたかったところがいっぱいやって、もうここでいいやって入った串かつのお店がおーいーしーすーぎーたー!!!


ずっと2人で美味しいなー幸せやなーって言うてました。笑


私さ、美味しもの食べてる時がやっぱり1番幸せやわーおねがい


ご飯おかわり自由やったけどぐっと堪えました!

えらい!!



チャームポイントは目の下のクマですウインク


つけてるイヤリングはこちら


ご飯おかわり堪えたくせに、、、ランチしてそやな、結構すぐやなチーン


どういうことやねん

これならご飯おかわりしてる方がマシや
しかも私朝もケーキ家で食べてきてるねんけど滝汗

もちろんえっちゃんも道連れやでニヤリ

ここまでで、初めと何かが変わったの分かりますでしょうかー?!

聞いときながら今日はこのへんでーw

今日はポイント5倍DAY
イベントバナー

 



ではまた明日!

前回記事