こんにちは!

初めましてなので簡単に自己紹介

関西在住のshioriです。
10歳の長男と6歳の次男のママです



かなり更新頻度は落ちてますがインスタグラムもしています



インスタグラムではインテリアを中心とした投稿をしています。


今回始めるブログもインテリア関係かと思えば
そうではなく、ファッションなんです笑


えっ?て感じですがインテリアに負けないくらい
ファッションも大好きで記録がてら、ただただ自己満で始めたまでです笑


それともう1つのきっかけは
ファッションやメイクが大好きなくせにONとOFFの差が私、凄まじいんです。
スッピンパジャマでゴロゴロするのが大好き。
予定がなかったら一日中スッピンパジャマは当たり前


今は次男の幼稚園の送り迎えという、メイクをして着替えないといけない理由がありますが
来年次男は小学生になります。
勝手に行って勝手に帰ってくるようになる、、、
必然的にスッピンパジャマライフの始まり。
考えるだけでゾッとします 

ゴロゴロするの大好きだけど同じぐらい
そんな自分が嫌い。
そーこーで、ブログの力を借りて
タイトル通りもう干物女には戻りたくないので
ゆるーくですがやっていきたいと思います


どうぞよろしくお願いします!





最後まで読んで頂きありがとうございます!