こんばんは


見に来てくださりありがとうございます!


初めてましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は楽しみにしてたリエディのS/Sの展示会へえっちゃんと、行ってきました!!
カラーものや、レトロな柄物が豊富でどこを見ても可愛い!!

とりあえず初めに手に取ったワンピを試着
セーラーカラーが可愛いー!!
ベージュってのがまたいいわーチュー
こちらオーダー



一見シンプルなパンツ?と思いきや、、、


サイドにラインが入っておりまーす!
これは一目惚れ!
パンツの形がめっちゃ綺麗
着て行ってたタートルとまたばっちしやったー
ソックスにパンプスとも合うね!

もちろんオーダーしましたラブ



えっちゃんが着てる安田美沙子さんプロデュースのワンピも可愛かったーウインク

時間がなくって、試着できたのはこの2つだけやけどほんと可愛いのがありすぎて選ぶのしんどかったです笑い泣き

写真はないですが、バックもオーダーしました!

届くのが楽しみすぎチュー



ゆきこさんにも会えて幸せでした!

お家の完成楽しみにしてまーす

コーデの詳細は明日アップします!



eriちゃんコラボのバレッタが予約販売してますウインク

発売してすぐほぼ売り切れに、なってしまったけど早い再販さすがですー!!



詳しくはこちらに書いてます!


知らなかったんやけど、スーパーSALE終わったばっかりなのにこんなの始まってまーす!

イベントバナー

 


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日ー

前回記事