こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




久々の美容院に行って来ましたよー!!


早速見てもらおーと

じゃーん


え。何があったんですか
田舎のヤンキーですか?

(私といい、後ろの可愛いピンクちゃんといいなんともファンキーな絵面。笑)




っていうのは、途中経過でして…

かるーく、色を抜いてもらいました!
ブリーチまではいかないって言ってました


ここからカラーを入れてもらってめちゃくちゃいい色になりましたー♡

いい感じですー!!
やっぱり色の入り方めっちゃ綺麗です


外だとこんな色だけど室内ではもう少し落ち着いた色↓

今回、長さは整えてもらった程度です!
少し重たくなってたのでスッキリですー!!



「この角度大事です!!」
って言うてはりました 笑
たしかにめっちゃくちゃライン綺麗

スタイリングも乾かして、オイルをつけただけの簡単です!


時間かけて、もう少しいい感じに抜けていく計画ですー♡
またそれも楽しみー




最近はちょい暗めのカラーだったので久々のカラーに新鮮!
今回も気に入りましたー♡

いつも言わなくとも、素敵な仕上がりにしてくれます!

美容師さんのインスタです




良く質問頂く、伊達メガネはこちら


これしか、つけないんちゃうかなてくらい毎日付けてるイヤリングはこちら


関連記事

ではでは今日はこの辺でー
最後まで読んで頂きありがとうございました!

前回記事


\楽天room更新してます!!/