こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





久々の美容院に行ってきましたー!!


3ヶ月ぶりかな?
今回はミニボブにしてきました

ぱつんといってもらいました照れ

初めは結べる長さは残してもらう予定やったけど、もう少し切っちゃお、もう少しいこかってどんどん短くなっていったっていう。笑

でもやっぱり私、短いのが好きやわ!



ほー綺麗な形!


色は、お任せなんやけど青緑ベージュを混ぜてるんやって。
ほんでなんでこんな綺麗な色になるんやろ
摩訶不思議照れ




ボブは良くしてるし、何がイメージチェンジなん?て思うやん?


実はね…


オン眉でーす

ギリギリまで切るか迷って迷って迷って…

美容師さんの押しに最後負けました 笑
結果してよかった笑い泣き

何年ぶりのオン眉やろか

何でオン眉にするか悩んでたかというと少し若く見えるかなという浅い浅い理由 笑

若い美容師さんに何歳か若返って見えみえる?て何度も聞いてしまった笑い泣き

こいつどんだけ若く見られたいねんっていう、心の声が聞こえてきた 笑



今回も前髪とサイドだけポイントでストレートパーマを当ててもらって、癖をしっかりとってもらいました

これしてたらほんまに楽やねん!



まとまるように切ってもらったから、乾かしただけでブローも何もしてないです

オイルだけ塗ってもらいました!



今回も大満足ラブ


いつも担当してくれている美容師さんのインスタです
可愛いオシャレなヘアースタイルたくさん載ってます!


コーデの詳細はまた明日あげますー



ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございます!












\楽天room更新してます!!/