こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






さてさて、やっとこさ美容院に行ってきましたー!!

前に行ってからかなり期間空いとります

そらこんなに伸び伸びなってるわ。
プリンもいいとこ滝汗

ギリギリまでバッサリ行くか、そのままの長さか悩んでいて…
といってもきっと心の中ではどうしたいか決まってて、後押しをして欲しかったんやと思います。

ざっ、めんどい女です。


思ってた通り美容師さんは後押しをしてくれ…


はい。
バッサリ
いきましたー!


じゃーーーーーん
ど、どうでしょうか…?!

あの…史上最高に短いです!!



後ろもちょんちょーん


めちゃくちゃスッキリですーチュー


スタイリングもめちゃくちゃ簡単で巻いたりとか何もせずオイルとバームを混ぜたものをつけるだけ!
動画撮ってもらいましたー



この時につけてもらったオイルがめちゃくちゃいい匂いやし、最高やってお買い上げしてきました!

こちらです↓

髪に栄養を与えながらスタイリングしてくれます

柑橘系のめちゃくちゃいい香りで、リラックス効果にもとても良く、自律神経のバランスも整えてくれるそうです照れ

寝る前にもつけて癒されながら眠りにつきたいと思いますー

人気で1ヶ月待ちでようやく入荷されたんやって!

ちょーど、えりちゃんもこのオイルの事ブログに書いてましたー






今回のヘアスタイルは特にいい出来やと美容師さんめちゃくちゃ、自画自賛してました笑い泣き

いつも可愛くしてくださってありがとうございます!!

担当の美容師さんのInstagramです


着ているシャツワンピはえりちゃんのコラボワンピです


ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございました!


関連記事
前回記事




\楽天room更新してます!!/