こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日の記事トピックスに掲載していただきました!


髪切ってきましたー!!


私の髪の毛を切ってくれている美容師さんがいつもいいます、
「ショートは横から見た時のフォルムが大事」と。
たしかに、自分の事って正面から見ることが殆どやけど、人から見られるのはそうでもなかったりするしなーと妙に、納得!

「特にこの角度!!」と仰ってました笑い泣き
うん、私もこの角度の感じめっちゃ好き!!




後ろから見てもいい感じやし、結果360度どの角度から見ても可愛いーく仕上げてくださいました♡


カラーもお任せで良き色にして頂きました!
何色って言ってたけっなー、、、
忘れてしまった笑い泣き

今回もめっちゃめっちゃ気に入りました!

担当の美容師さんのインスタです





この日のコーデです
onepiece▷楽天
bottom▷todayful
sandal▷tkees
bag▷freaks store


プチプラの、このシャツワンピやっぱりめっちゃおすすめ!


詳しーく、熱ーく語った記事です



ではでは、今日も最後まで読んで頂きありがとうございます



\楽天room更新してます!!/