こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日のコーディネート。

年末のSALEで買ったZARAのニットベストをなんだかんだで着る機会を逃してまして…

何で逃してしまったんや。
めちゃくちゃかわいいやんかー!!!

Knit best▷ZARA
inner▷saya×TEANY
bottom▷canal jean
shoes▷todayful




sayaさんのお袖ぽわんのカットソーとの相性がまたいい事ー笑い泣き笑い泣き

このカットソーは一枚で着ても可愛いけど、ニットベストと合わすのもオススメですー!!


形もやけど生地も優秀!!




以上コーデでした!!


関連記事




今日は美容院に行ってきました!


このままの長さをキープするか…

バッサリいくか…

悩んで悩んだ結果は…


またブログに書きます。笑


ではでは、今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました!


前回記事



\楽天room更新してます!!/