こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





つい何日か前の春なの?と思うほど暖かった日のコーディネート


coat▷fashiru
tops▷saya×TEANY
denim▷todayful
shoes▷adidas×freaks store
bag▷楽天

ざっ、春コーデになっちゃいました笑い泣き
もう今日とか激寒だから春コーデしばらくお預けですー

可愛いステンカラーのコート、春まで待てずおろしちゃったわ。笑


そのねコートを脱いだらね…


あら可愛い♡

ぽわんなお袖のカットソーではありませんかラブ


これ、実はsayaさんコラボなのです!!!

【PR】

買うと決めてたんやけど、roomインフルエンサーのお仕事として提供して頂けることに照れ

ありがたき幸せ!

では今日は着画多めでお送りいたします!




こんだけ見てもらったら分かるけど形がほんまに激かわなんですー!!!
袖もやけど、首の詰まり具合も

だからシンプルにデニムに合わしただけでもこなれ感が出ちゃうんねんなおねがい

後な、生地がいい
触った瞬間思った!



今回は全部インにして着てみたんやけど
※画像お借りしました

こんな風にレイヤードしても可愛いねん!

あ、ちなみにこのカーディガンはeriちゃんコラボの春カーディガンですよー
発売まで暫しお待ちを♡


見た目も、素材もとにかく100点なお袖ぽわんなカットソーめちゃくちゃオススメですー!!


私はオフホワイトのSサイズを、選びました


バッグはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございました!





\楽天room更新してます!!/