こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日寒かったあ〜ガーン
風が強くて台風みたいでしたガーン
明日明後日はもっと寒そう、、。




コーデはこちら↓


ショートコート (meri)
ニット (meri)
ロンT   (TEANY×saya)
デニム (Yanuk×金子綾さん)
バッグ (ayako)
スニーカー (Reebok)






また着たmeriゆるニット!これほんとお気に入り!
もちっとした肉厚でゆるいシルエットが可愛い(о´∀`о)
このニット、大人気過ぎて、
発売されてもすぐ完売してしまうんですびっくり


またまた明後日、
1/9(sat.)20:00〜再販されますー!
前回逃された方、次回はお見逃しなく!!
今季の再販は最後かもです





そして、ショートコートも同日再販(^o^)
こちらもお見逃しなく!



ボタン留めて着ても可愛いですお願い
↓(前回着た時の写真)


 
 
 
 


そしてそしてー!
最近毎日のように着ている、
ぽわん袖のロンTー!!
TEANYさんとのコラボ商品です(о´∀`о)
さらにいつも見てくださっている、
フォロワーの皆様からのご意見も取り入れて
作らせていただきました!!








サイズは、S M 2サイズにしました(^^)
低身長さんのフォロワーさんから、
着丈短めが欲しい!とのお声を聞いて。


SサイズとMサイズ重ねると、こんな感じです。

着丈の差が1番はっきりわかると思いますー。

是非お好みの着丈をお選び下さいー(^o^)/




カラーは、
ベビーピンク、杢グレー、ブラック、オフホワイトの
4色にしました!


カラーは、、
ほんっとに迷いました笑い泣き
もう、1番使える白だけで良いか⁈ なんて
思ったりもしたのですが、


やっぱり定番のブラックも欲しいし、、
春っぽいカラーも欲しいし、、、
フォロワーさん達のお声で多かったグレーも入れたいなあ、、、


で、
4色に絞りました!!!!

ベージュ系のカラーがないのが、
今もまだちょっと迷ってはいるのですが、、
(ベージュ系ってあったら欲しいですか?)






ベビーピンクのコーデ↓


杢グレーのコーデ↓

こんなグラデーションにしたり。






ブラックやオフホワイトは、
モノトーンコーデとか↓


1枚で着ても可愛いし、
クルーネックなので、重ね着もしやすいですおねがい



1/9(sat.)20:00〜発売開始です!

10%OFFクーポンも発行されていますので、
是非ご利用下さい(^o^)




 
こちらのコラボアイテムにも
クーポン使えますー!!







 

sayaのmy pick






 
2019年本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!