こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨




昨日のえりちゃんのブログ面白かった笑い泣き
私登場してます!



はい!今日は、私のスキンケア事情でーす

今、めっちゃ気に入ってるもの達を紹介します!
誰にも頼まれてないけどねえー


まず、今ラインで使ってるSHISEIDO達!


①トリートメントソフナーエンリッチド

 アルティミューン
パワライジング コンセントレート

 ホワイトルーセント
プライトニングジェルクリーム

この3つがほんっまに好き!!
私に合ってると思うー

初めは、②の美容液だけを使っててあまりにも良かったから化粧水とクリームも買い足しました!

当たり前やけど同じSHISEIDOやから相性いいし買ってよかった!

あと何といってもどれもほんまにいい香り照れ
毎日癒される♡

SHISEIDOはいつも店舗で買うか、ワタシプラスで買っています

ワタシプラスで買うと資生堂パーラーのお菓子が貰えるねんでーニヤリ



次!
お気に入りの韓国コスメ


①クレアス
フレッシュリジューシドビタミンドロップ

②センテリアン24
マデカクリーム エクティブスキンファムラー

③ビープレーン
ヨモギアイバター


①は毎日、朝晩洗顔後につけてます
これがないと不安でもう何度もリピートしてます

②は鎮静作用があるので、マスク付けてる時間がながくて摩擦とかで疲れてるわーって時はSHISEIDOのクリームの後にこれもつけてます

③も毎日最後の仕上げに目の周りの乾燥、シワ対策でつけてます




毎日のマスクも頑張ってますよ
最近はもっぱらメディヒールです

メディヒールのマスクも色んな種類使ったけどこの2つが1番好き!

だからこの20枚セットを買ってます
なくなったらまた買いますー

以上、最近のスキンケア事情でした!

関連記事




今日は待ちに待ったあれの発売日ー!!

オギャドキスリッパの本革バージョンが出ましたー!!
え、本革なのに安すぎるー

頑張ってゲットします


20時00分販売開始でーす



ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございます


前回記事