こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めまして方はこちら⇨自己紹介




春みたいに暖かったのにまーた寒い。
もう、そろそろ定着してくれんかね

けど寒いのをいいことにお気に入りニット着納めコーデにしましたよー

たびたび出てくる、todayfulのニット♡
お気に入りのサロペットに合わせたよー
knit▷todayful
salopette▷cen.
shoes▷楽天
bag▷celine




かんわいーラブラブ

お気に入り詰め込んだから遠出したかったわー。
そうよ、ご近所しか行ってないわよ。


アウターはライナージャケット

以上、お気に入りニット着納めコーデでした!!


でさ、みんなも思った?

髪めっちゃ伸びてません?

まさかのお団子が出来てしまった!!

久々にできたから嬉しすぎて♡

バッサリ行こうと思ってたのに、もう少し堪能したいと思ってしまったww


倉科カナちゃんみたいなショートにしようってもう決めててんけどなー

今めっちゃ迷ってます笑い泣き笑い泣き

でも、もう染めないとやばいから近々美容院行ってきます!

着用アイテム
  





先日の息子の野球、、、

とっても、強いチームと練習試合をさせてもらったんやけど…

まー強かった笑

8-1で負けたもんえーんえーん

まず体の大きさから違ったなー
何食べて育ったのか聞けばよかったわw

もう絶対あれは声変わりはしてるし、絶対生えてるガーン(こーら)

だってうちの息子なんて、アニメの声優並みのソプラノで足のサイズも5年生なのに20センチで、もちろん、ちゅるちゅるよ。笑

それはそれで可愛いから、成長するのちょっと嫌やったりするえーん

でも、声変わりした時には赤飯を炊いてあげようと思います笑い泣き


ではでは、息子の自主練に付き合ってきますー



今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!


前回記事


\楽天room更新してます!!/