こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



いつも使ってる、基礎化粧品がなくなったので今回は緊急事態宣言やし店舗が空いてなくてオンラインでぽちっと

大好きなSHISEIDOですー
前にこのことについては熱く語っております
なくなる前に頼めば良かったんやけどすっかり忘れてて、なくなってから頼んだから届くまでの間別のものを使ってて、、

それで、肌荒れしたわけでもないんやけど数日感空いてから、SHISEIDOを使ったらやっぱりめちゃくちゃ良くて♡
改めて良さを実感!


いつもオンラインはワタシプラスで頼みます

ワタシプラスで頼むと店舗での購入にはない特権がありますー


それが実は、密かな楽しみ♡


前にも少し書いたんやけど、資生堂パーラーのスイーツが貰えます!!


今月のスイーツはチーズケーキとウエハースでしたおねがい


見てー♡もうパッケージが可愛い!

それだけでテンションあがるねんけど、味も美味しいー!





さすがですー


新しいものを買うときは店舗で試したりしたいけど、これからリピートするものはワタシプラスで絶対買おうと思いますウインク





ウエハースはなかったんやけど、チーズケーキは楽天にも公式ショップがあってありました!

これほんとにめっちゃくちゃ美味しくて感動してしまった♡

私は初めて食べたんやけど、資生堂パーラーといえばチーズケーキと言われたりもするくらい評判がいいんやってー
そりゃ口コミもいいんやわ!
絶対また食べたいので買います。笑

贈り物にも!

イベントバナー

 





久しぶりにUNIQLOオンラインでポチっと


アメリカンスリーブのブラタンクトップ

アメリカンスリーブを着る時はブラ紐問題があるけど、これはカップ付きやから最高ですー!

ブラック買いました


こちらのホワイトとブラックを買いました!



あとはスリッパ



また着画あげます



ではでは今日はこの辺でー


最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事





\楽天room更新してます!!/