昨日は東京に行っていて更新できずでしたあせる

見に来てくださった方ありがとうございますニコニコ

夢のような1日だった東京笑い泣き

また後日書きます



誕生日、家族と過ごした1日。



しおちゃんの真似して購入した
ニットのロングスカートがあったかくて
伸びもよくてめっちゃお気に入り♡


ハーフジップスウェット/dholic
ニットスカート/junglejungle
アウター/used
スニーカー/asics


伸びがいいので車の乗り降りも楽々です!

今だけ25%オフ!



アクセサリーはこちらつけていました◡̈♥︎

人差し指→イオッセリアーニ
薬指→cocoeriちゃんコラボリング



髪はコラボヘアアクセでした照れ


皆様の元に届き出しているようで
早速のレビューありがとうございます!

とまらなかったというお声が多く
ご期待に添えず本当に申し訳ありませんえーん


こちらの記事でも書かせてもらいましたが、
髪の量が多い方は、髪の長さに関わらず
ロングをおすすめします。
絶対とは言えませんがある程度の量の方はとまると思います。
(ショートやメタルは小さめです)

また量が多めでメタルがとまらなかった
arinkoちゃんも、少し下だととめられたので
一度お試しいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
(とくに襟足は持ち上げないように)


あとは、
アレンジの飾りに使っていただくのもオススメですドキドキ




こちらもご覧いただけると嬉しいですニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!