こちらの記事の続きです

夫から去年の誕生日はこんな素敵なサプライズが♡


今年の結婚記念日も、
まさかの結果になりましたが素敵なサプライズが♡

今年の誕生日は
事前に夫から「ごめん、今回ほんまに何も用意してないから。」
って言われていました。

私「ほんまに何もないのー?」

夫「ないねん。ほんまにないから!」


(またまた〜どうせ考えてくれてるやろ)
(去年の誕生日もそんな事言うてたしな)


誕生日前日、いつもは21時には寝落ちする夫が
めっちゃ起きてる!!
これはまさか
♪午前0時を過ぎたら〜イチバンに届けよう

のサプライズか!?

ドキドキワクワク♡

と思ったら0時過ぎてもなんもないし、
おめでとうすら言ってくれないし…

じゃぁ何で起きてるんや←


その後、
朝起きても何もないし、お昼過ぎてもなんもないし
今年はほんまに何もないんかなって思っていたら


まさかの私がグータラお昼寝している時に
ピンポーン!宅配便でーす!

子どもと夫は2階にいたので
私が受け取りに出ると
箱にhappy birthdayって書いてあるではないですかラブ


やっぱりー!
さすが夫ーー!!

と思ったのも束の間。

ん??
なんかおかいしぞ…


宛名が…


「まめちゃん」


ん??
まめ?

この子でしょうか?


お届け物の中身はやっぱりワンちゃんグッズ。

まめも12月が誕生日なんですが、

まさかまさかのペットショップからのサプライズ!

私の誕生日の日に届くなんて
ややこしいぞーー笑い泣き

でも、まめが嬉しそうで
私もめちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました照れ


その後、夫からは本当になーーーんにもありませんでした笑い泣き


夫にはこう伝えてあります
「まだ大丈夫やで。待ってる♡」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これ人生で1番びっくりしたサプライズ↓

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

イベントバナー

 

イベントバナー