こんばんは

ご覧いただきありがとうございます



結婚記念日の本日。

付き合って22年
結婚して13年

「緊急事態宣言が明けたらお祝いしよう!」
と話していたので
今日は特に何もする予定なかったんですが
昨日の夕方、ピロリンと私のLINEがなりました。



夫から生花花束のお届け通知ポーン


ここここれは、
サプライズ!!とすぐに気付きました。

どどどどうしよう!
記念日当日に、花束が届くというサプライズを
考えてくれていたのに

まさかのヤマトさんの通知で先に知ってしまうという…滝汗


夫に打ち明けるべきか…
知らないふりをして驚くべきか…


って悩む事もなく、
すーーぐ夫に言ってしまいました笑い泣き

言うんかーい!

私「残念なお知らせが…笑い泣き

夫「なに?!」

私「ヤマトから花束が届くってメールきた笑い泣き

夫「え!?」「なんで?」「どういうこと?」

と、軽くパニックになりつつ
お届け通知メールの存在を知って
理解した様子の夫。

2人で笑い話になると思ったら
夫が思った以上にショック受けていて

私、それ見てずっと笑ってた笑い泣き
最低かよ。


まさかのヤマトさんにバラされてしまったサプライズ。(ヤマトさんは悪くありません)

でも私は先に知って、ワクワクする時間が好きなので嬉しさ倍増です!!

ワクワクしすぎて、
フラワーベースをAmazonですぐに頼みましたニヤリ

Amazonだと昨日の夜23:00に頼んでも今日の昼には届くという、
わけわからんくらい早いので
急いでいる時はAmazon様々♡


今朝無事に、大きな花束が届きました照れ



結婚式の時のブーケと同じ色味ラブ


夫が結婚式の日をイメージしてオーダーしてくれたのかと思ったら、それは全くの偶然で、
ブーケの色さえ覚えていないとのこと笑い泣き

カラーもイメージも全てお店の方にお任せしたそうです♡
店舗にも行ってみたいおねがい


ちなみに、サプライズに関してヤマト運輸のHPにはこう書かれていました。




こちらがデジタル伝票で通知がいきます。


こちらは手書きで通知はいかないそうです。

ネット注文の場合
店舗が対応してくれるかわかりませんがご参考までにニコニコ


さ、私は何もサプライズを考えていなかったので
ケーキでも買ってきます◡̈♥︎



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!

最近ファッション記事が書けていなくてすみませんあせる
明日からコーデアップしますビックリマーク





eri.のmy Pick

楽天市場
タキシードスタンドカラーシャツワンピース eri コラボワンピース シャツワンピース レディース きれいめ 大人 大人カジュアル ワンピ スタンドカラー ボリューム袖 ボリュームスリーブ 袖ボリューム 袖コンシャス シャツ 長袖 抜き衿 ドロップショルダー TEANY ティーニー
5,980円