こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

今日の記事は
私の自慢話ですチューすみませんあせる
読んでいただけたら嬉しいですビックリマーク


今日はみんなでランチの予定が
自粛要請でているので中止に笑い泣き


会いたかったよー
いっぱい話したかったよー

でも今は我慢の時笑い泣き


って思ってたら

「リモートランチせーへん?」って
提案してくれた♡

緊急事態宣言中よくリモートしてたのに
その方法すっかり忘れてた!!


って事で、みんな各自に
お昼ごはん用意して
ランチ食べながらお話し
離れてたって顔見て喋れる爆笑
しかも飛沫とか全然気にせんでいいし
リモートランチ最高やん♡

って楽しく喋ってたら

急にみんながいっせいに
「えりちゃん玄関でてみてー」って!!

なになにー??って
プチパニック!

外出てみたら、ケーキとプレゼントが笑い泣き

私もうすぐ誕生日やねんけど

やられました。
人生初!リモートサプライズ!!


ん?でも待って
誰がいつ、このケーキ持ってきたん?

みんな家にいるのスマホに
うつってるのにー

って思ったら…
arinkoちゃん、
リモートの途中で「仕事の電話で少し抜ける」
って言ってちょっと抜けてたんやけど、

それは嘘でダッシュでうちまできて
またダッシュで帰ったみたいポーン


そんな事ある?笑

めっちゃ大変やんびっくり


もう嬉しいしビックリやし感動やし
サプライズすぎて笑けてきちゃうし
もういろんな感情溢れすぎて

たぶん私ずっと爆笑してた笑い泣きこら、泣くとこやぞ。
私「一人で食べるん申し訳ないわー」
って言ったら

みんな「1人じゃないで」ってびっくり

みんなもケーキ買ってるー!wポーン

「一緒に食べよ♡」
「おめでとう!」ってラブ


今思い返しても
めっちゃ感動やんかー!
泣けるやんかー!

でもずっと爆笑してた笑い泣き
(泣くとこやぞ)


いやー、こんなサプライズはじめてで
しかも、もう37歳なのに
こんなに祝ってもらえるなんて笑い泣き


あーお母さん、産んでくれてありがとう。
私はとっても幸せです酔っ払い



学校から帰ってきた息子に
「おやつにケーキあるよ◡̈♥︎
ママもうすぐ誕生日やから
arinkoちゃんが持ってきてくれたよ」
って言ったら

息子「え?ママもうすぐ誕生日なん?」

私「え?そうやで…」

息子「12月生まれなんやー」って

おーい
おーい
おーい

男の子ってそんなもんですか?笑い泣き

息子はさておき
素敵なサプライズに
感無量の1日でした笑い泣きラブラブ


みんな本当にありがとう!!


サプライズしてくれた3名のSNSをご紹介♡

UNIQLO好きさん必見、
着まわし力抜群のえっちゃんブログ↓
おしゃれハウス代表!
私と正反対の性格なのに
とーっても気が合う(と私は思っている)


安くていいもの見つける天才の!
参考にしてみてください◡̈♥︎


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

また明日





 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。 直接のPR依頼はお受けできません