こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介





本日のコーディネートですー

knit▷canal jean
skirt▷sun flower
stall▷canal jean
bag▷todayful
boots▷adamet rope

今日はちょっぴり私らしくないコーデかなー照れ

提供して頂いた、ブラウンのスカートはsayaさんがカラー監修したコラボスカートですー!!

モカと迷ったけど私はこのダークブラウンにしました

かわいいー好きー♡
めっちゃ好きな色

形も綺麗ねんーニヤリ

丈はロングとショートが選べるんやけど、私はロングにしました!



っで!!
なんと、裏がとんでもなくぬくぬくなんですラブ
履いてみたら分かるねんけど、ほんまにめっちゃあったかいねん!!

今私毛布履いてるよね!?バリです

寒いから冬のスカート苦手やけどこれならいけると確信したニヤリ



ほんでもってクーポンで半額になるんですー!

ってことはいくらなんや 笑
1500円切っちゃうわ笑い泣き

可愛いだけじゃなくて機能性も抜群で安すぎるロングスカートめっちゃオススメでーすチュー

詳しくはsayaさんのブログへ


さてさてスーパーセール購入品です

下着買い替えー!
これぞ貧乳の味方ニヤリ
私もうこのブラ以外受け付けへんw

一緒におパンツも



それと長男のセットアップ
もっぱらスポーツブランドです


ではでは今日ほこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございました!





\楽天room更新してます!!/