こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!




先日チラッとお知らせしました、

Sunflower×sayaコラボカラー(モカ&ダークブラウン)の


明日12/4(Fri.)20:00〜
発売開始されます(о´∀`о)





新色として発売される、
モカとダークブラウン!
こちらの2色を選ばせていただきました!
すごくすごく可愛いカラー!

商品が上がって見た時、テンション上がった〜ラブ






着丈は、
ロング丈とショート丈がありますので、
お好みの丈をお選び下さい!

私は身長163cmです(^o^)
すべてMサイズ着用しています。




私は今季、
この↓ショート丈ぐらいの着丈が、
特に気になっています!!キョロキョロ
お気に入りブーツを見せて穿いたりしたいなあラブ





しかし、このスカート、、、キョロキョロ 高見えする、、!

先日夫にもこの写真見せたら、
この値段には見えへん!て驚いてましたキョロキョロ


このスカートね、
明日発売と同時に発行される、
50%OFFクーポンが使えるので、
なんと、2,960円が1,480円になるんです!!びっくり

イロチ買いもありな価格ですウインク






こんなふわふわの裏起毛!
まるで毛布を穿いてるかのように暖かいですラブ



これからの季節、
裏起毛アイテムは必須になります!
是非是非、この冬のコーデの1着に
加えて頂けると嬉しいですー!ラブ







 

50%OFFクーポン取得をお忘れなく(^^)
(クーポンは商品ページから取得可能です)








以上、
明日発売の裏起毛スカートのお知らせでした!(^^)
 
 
 








こちら↓meriのおすすめアウター!
10%OFFクーポン使えますおねがい

meri明日12/4 20:00〜発売!








 
 



 
 
昨日コンテンツページがアップされましたー!
DONOBANさんで大人気のマフラーを
使った7コーデを組ませていただきました爆笑
良かったらご覧に下さい!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!